今年もありがとうございました。 | 子午線馬ノ助ブログです

今年もありがとうございました。

令和5年もいよいよ大晦日。今年もお世話になりました。この一年での主な出来事です。

 

1月。12月に発生した国内最大級の鳥インフルエンザの後始末でした。

 

3月。長年、勤めた県職員を定年退職。仲間が集まって送別会を開いてくれました。

 

4月。三沢米軍基地でジャパンデー出演。数年ぶりの開催でしたね。

 

6月。劇団の稽古場解体。思い出の詰まった大道具、小道具を廃棄。

 

9月。ミュージックフェスで久々の司会。りんごちゃんとツーショット。

 

11月。こども劇団定期公演への出演。

 

そして何と言っても5月から始めたイラスト描き。

孫にアンパンマンのキャラクターを描いたら「上手!」とおだてられ、

すっかりハマってしまいました。毎日、描かない日はありませんでした。

 

今年もお世話になりました。どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。