こんばんわ Ameba


統合失調症のアタシは集合住宅に住んでいる


マンションの敷地内には、平面駐車場、2階、3階、屋上の他に地下駐車場がある。統合失調症のアタシは夕方お散歩をしている

いつものようにひとまわりしていた


地下駐車場に行ったらさ


お友達のAちゃんのお母さんとBちゃんのお父さんが


地下駐車場でベッタリと体と体を寄せてくっついていたのを見てしまった


2人とも体を寄せ合いながら携帯を持って何かしていた。まるで秘密のやりとりをする為の連絡先交換って感じだったよ


顔と顔をピッタリとくっつけていた


家族ぐるみで仲良しなのは知っていたけど、それは、普通ではないよね


AちゃんもBちゃんも、統合失調症のアタシと同じ27歳


60歳の不倫?

不倫に年齢は関係ないのか


アタシが通り過ぎても、2人は気が付かず


心が騒ぐのでここで言ったけど、他には言わないよ