こんにちわ Ameba


今日の東京 晴れ☀️

現在15時 8分気温33.8度


アタシの体重 56.4kg


アタシは飲みに行ったりした事がない。鳥貴族って所に行ってみたかったので、昨夜は鳥貴族で姉の彼氏と初対面


6歳年下のハーフの彼氏は、ニコニコ笑顔が素敵な、嘘をつけないようなタイプの人だった


小2で外国人の母が出て行ってから何でもひとりでやらなければならなくなったから何でもできるんだと、話していた。それでも母を優しいと言っていた。


つらい幼少時代を過ごして生きてきたのに明るく前向きで、美しい肌の白さと真っ白な歯と大きな目が印象的だった


幸せそうな姉を優しく包み込んで、くれそうな心の広さを持っていた


どうやって出会ったのかは深く聞かなかったが、マッチングアプリかな


来年の春ぐらいには、一緒に暮らし始める予定らしい


ふたりは娘が欲しい。2人欲しい。


そんな話をしていた


南海トラフ地震が起きるかも知れないし、関東大震災や戦争が起きるかも知れないのに、子どもを産んで育てていこうとしてるんだね


お金よりも、育てて行く自信がないな 統合失調症のアタシはさ


その前にアタシは彼氏いないし、27才のバージンだがね


とにかく姉は幸せそうだったよ