あ〜ぁ
今日も生きていた

朝起きるたびに、まだ生きていたのかって思う。眠ったまま死んでいればいいのに

どうしても死しかない

頭の中は死でいっぱい

なぜなの?

前向きになれない

統合失調症ってなんなの?

ご飯を食べて、また眠って...
また起きて1日中つらいまま

何か、心の支えとか助けてくれる人なんていない。

誰もいない

発病して薬を飲んでからは、友達とも会えなくなり、その内音信不通になった

誘われても断ってばかりだしね

1人の孤独感

どこまで闘病するの?
死ぬまで?

立ち直れないのかなぁ〜

多分アタシは統合失調症の中でも重症だ

飲んでいる薬が強すぎる

この薬を飲んでいる人は重症ってネットで読んだ。

不思議なことに、幻聴や幻覚はない

多分、統合失調症の人が100人いたら、百通りの症状がるのかもしれない

死なない
って、お母さんに言わされた

と、言う事は生きるって事を選んだのね?

そう聞かれるとわからない

ご飯を食べた後は、シクレストっていう、舌の下に入れて服用する薬を飲むと眠気がきます。

歯磨きやうがいをしてまた寝ます

おやすみなさい😴