ガイラルディア半端ない咲き方と頑張ったよ! | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は早朝から、息子と主人と3人で

草刈り作業

 

私は、2人が刈った草を集めますが

これも結構キツイ煽り

 

午前中に終わって、

午後からは庭の木を切って貰いました

 

その木の周りにはつる薔薇が植えてあるのですが

バラの蔓が絡んで

トゲが痛いからつる薔薇も切ってしまいましたガーン

 

半端なく育つナニワイバラを根元からバッサリしました

 

切り出したら、ぶりが付いて

フェンスに沿わせたつる薔薇も

全部切ってしまったよポーン

 

切ったバラ

 

来年はこの景色は見られません悲しい

 

フェンス周りはスッキリしました

 

精魂尽き果てるくらい働いた

 

暑いけど、真夏の暑さに比べると風が涼しくて

気持ち良い

 

お花達も過ごしやすくなったのか

モリモリ育ってお花が沢山咲いてます

 

ガイラルディアグレープセンセーションが

凄い勢いです

 

 

 

 

ペチュニアプレミアムコレクション

シャンパンゴールドもモリモリ咲いて来ました

 

これ、もう剪定はしなくて良いかしら?

 

 

 

昨日蕾だったアスターも一斉に開花

 

 

 

センニチコウも色んな色が咲いています

 

 

 

ユーパトリュウムチョコラータは雪を被ったように

もう少ししたら見えますよ

 

 

 

 

 

ビオラをポットに移植

ちゃんと育って欲しいと願います

 

 

 

 

発芽した物もあればだんまりもありますが

毎日観察して

芽が出てるのを発見するとワクワクします音符

 

 

 

 

 

ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符

 

な~んだお母さんか!

 

お兄ちゃんは?

 

 

息子が帰ったので、つまらなさそうな

ルタキョロキョロ

 

 

 

今日はもうクタクタですアセアセ

良く働きました

 

若い人と同じように動けるはずがありません

無理してやっちゃった魂

 

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング