ハロウィンには早いけど・・・ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

9月だと言うのにこの暑さは何ゲッソリ

 

そしてまだ9月ですが、こんな花を(植物)を

持ち帰りました

 

 

 

 

 

 

ピックも挿してハロウィン仕様にしました

 

 

こっちのトウガラシは先日持ち帰って

いた物です

 

 

 

ハロウィンまでにもう少し

何か調達したいと思います

 

 

 

 

小径脇に植えてるレモングラスが

通せんぼするくらいワサワサしてる

 

 

時々カットしてハーブティーで飲んでますが

 

スッキリした味わいで大好きです

 

今日はこれを沢山カットして干しました

 

 

 

 

台風が来る前にドライにして保存したいと思います

 

 

 

ついでに伸びすぎたローズマリーも

カットしたら、良い香りに癒された~音符

 

お花も可愛いラブラブ

 

 

 

ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符

 

 

そこに居ると邪魔なんだよねピリピリ

 

パソコン使いたい

 

 

 

 

台風の進路がヤバイです

こっち向いて来てるよ~ガーン

 

日本列島通過しそうダッシュ

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング