バレンタインデーはいつものようにお花買う | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は朝早く家を出て帰ったら陽が暮れてました

 

県南でヨーガレッスンとその前に予約の歯医者さんで

定期健診

 

ステキ花屋さんにも急いで行きましたが

欲しい花が全然なかったです

 

ここの所この花屋さんで3回パスしたわ

 

仕事先に行くには、わざわざ遠回りしてるんだけど悲しい

 

この花屋さんへの期待が大きすぎて

ありきたりの花だと買えない?ショボーン

 

 

仕事が終わって帰りのスーパーで夕食材料買って

併設の花屋さんで目に留まった切り花

 

 

 

 

玄関で暫く華やかに咲いてくれたシクラメン 天使の羽

お花の咲く数が少なくなったのでバトンタッチ

 

 

 

 

来年も咲いてくれるように今年は注意して

管理しようと思います

 

 

 

シックな色のガーベラ

バレンタインデーの今日にピッタリの

チョコレート色

(写真より濃い色です)

 

 

こんな色のガーベラを育てたいわ

苗があれば良いのにな

 

 

 

そして、その花屋さんで

もう一つミニバラ持ち帰り

 

 

濃い赤色と、この咲き方が可愛くて

(本物はもっと暗い色)

 

しかも198円

 

ミニバラ可愛いので大好き飛び出すハート

 

 

 

 

猫  猫  猫

 

 

 

バラの向こうに

転がるネコ

 

オケツ丸見え

 

 

 

 

気づいたようですびっくり

 

 

 

今日はバレンタインデーだけど

主人はチョコ食べないし、昨日代わりの物あげたし

自分にお花を買ったと言っても

いつも花は買ってるよねてへぺろ笑

普段と変わりない日

 

 

バレンタインデー

ドキドキしていたあの頃が懐かしい愛飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング