6月29日おとうちゃん入院39日③ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー






今日(6月29日)はいい天気でしたね~





昨日(6月28日)夕散歩は雨の中をカッパを着ておじちゃんとけやき並木方面です。

あれ、この切り株小さいね~おじちゃん、ウンP完了したからお家に帰ろう。

雨が未だ降ってるけどドッグランに寄るか?

本当に降るね~

止まない雨は無いよね~



水捌け悪いね~プールか?


おとうちゃん、今日(6月29日)土曜日で10時頃から人工透析開始しました。入院前の火・木・土曜日の人工透析日パターンとしました。木・金曜日は人工透析がなかったから2、6kg

も除水しましたよ~


人工透析後は昼食を食べ夕飯時までぐっすり寝てたね~