今更とわの誕生日回想。 | うちのとわあす。

うちのとわあす。

人懐っこくアイドル気質な兄貴分プードルとわと内弁慶マイペースな女王様気質な妹分プードルあすの日常です。


2012年6月1日。

とわの三回目のお誕生日。

早いですね~しょぼん

今回のケーキはこちらダウン


うちのとわあす。-ケーキ


Celebわんこさんhttp://www.celebwanko.com/ で購入したとってもラブリードキドキなケーキケーキ

とわあすが仲良く手を繋いでるみたいでとっても素敵なのです(≡^∇^≡)

可愛いーっと家族でキャッキャしながら、ソワソワするとわあすの為に早速点火メラメラ


うちのとわあす。-ケーキ2


皆でいつもの様にハッピバースデーを歌い、当然とわを抱っこしてるママがとわの代わりに吹き消しますо(ж>▽<)y ☆

とわ3才おめでとうーキラキラ


ケーキを切り分け、とわあすに配分。

何故か主役より先にがっつきにいくあす(笑)

待てなかったねー(^▽^;)


うちのとわあす。-あす


まずは遠慮気味に?慎重に?匂いを嗅ぎます。


うちのとわあす。-とわ


こりゃうまそうだ!と言わんばかりにバクッわんわん

ママもちょっともらったけど、お芋の味が甘くてすっごく美味しいケーキでしたラブラブ

すごい勢いで食べる食べるΣ(・ω・ノ)ノ!


うちのとわあす。-とわ


ベロベロ舐めたりしてかなり味わってます(笑)

こうやって味わう派のとわはいつもあすより食べるのが遅く、残りをあすに奪われてしまいます(;´▽`A``

でも大丈夫!

今日はとわの誕生日だからちゃんとケーキは守ってあげるからね音譜

ゆっくり食べて良いよーなんて言いつつ。


うちのとわあす。-ガツガツ


カメラ目線bなんて当然ありませんでした(笑)

何より幸せで・・・そしてケーキ争奪戦が起らぬ様目を光らせてた為か、あまり写真がなくて後々ちょっぴり後悔しょぼん

今回、特に正装しなかったのは暑さの為ですーあせる

男の子用にもタキシード以外で特別な日に着れるお洋服がほしいなと思うとわあすママなのでした☆


うちのとわあす。-ガブガブ