あったかアルバム、あかりです。

先日、先輩アドバイザーのパーティーに
お客様と参加してきました。

私はあったかアルバムを始めて10年ですが、
その前の10年は日々に追われて⁈
アルバム作りはゼロ!

あったかアルバムを始めてからは、
そこから現在の分は貼って行くを目標に
続けてきました。
でも、まだまだ貼れてない年代はあるわけです(笑)

と、いう事で2002年(末っ子が生まれる前後)の
写真を1冊作ってきました!
4時間で100枚の写真を貼り、
飾りまでつけてきました!

あーっ!スッキリ!

あとはコメントを書くのみです。
(写真取り損なったので、また後で(^^;)

作りたいところから、作ってきたので
ボチボチ年代に抜けないか?
整理していきたいと思っています。

でもね、こどもたちにとって、
完璧な写真整理でないと意味がないのか??
それは違うと思います。

もちろん、最初からきっちりと全部完璧に
写真整理が出来ればサイコーなのですが、
なかなか難しいものです…

私は写真整理も
お母さんが楽しむのが第1だと思ってます。
それとスッキリ感!

どこか頭の片隅に
『撮りまくってる写真どーにかしないとなー』
って気になってませんか?

いつも言う事なのですが、

0 と1は大きく違います!

こどもたちに整理されてない写真について
文句を言われた事も責められた事もありません。

作ったアルバムを見て喜んでくれます。
そして、褒めてくれます。

それだけは10年間変わってないなー

面倒くさがりの私が続けて来られた原動力です!

一緒に楽しんでみませんか?

〈9月・10月の予定です!〉
                            10月は増えます(^^)

9/10(月) 15-20時 
  金剛シェアルームにてわたし時間(チラシ参)
9/22(土)  14-16時  
   古民家カフェFlowerさん
   ミニアルバム作りのみ1500円
9/27(木)  10-12時 自宅にて
   (ご希望のメニューで)
10/20(土)  15-20時 
  金剛シェアルームにてわたし時間(チラシ参)

LINE@よりご予約、お待ちしています❤️
色んなお得情報はからLINE@より

友だち追加