ブログそろそろ更新してくれる?
と昨日言われましたので。((

いつぞや振りに更新してみます。
どうも、卯月です。

昨日はですね、ついにお迎え行けました。
Hey! Say! JUMPの新曲、「Give Me Love」。
いやぁ、久々にシングルを全タイプ買っちゃいました笑
JUMPも人気になったよね、前回の初回限定盤買えてなかったから、ほんとに今回買えてよかった!

まぁ、とりあえず言えるのは、何、JUMPかっこよすぎな。ってこと。


今回は珍しい感じのPVだった事もあり、新鮮なJUMPが見られた気がします。

ジャケ写もかっこいいし。
PVもかっこいいし。
メイキングは相変わらずなJUMPにほっこりして。
JUMP熱はいつになっても冷めませんな。

最近はちょこちょこJUMPメンバーが夢の中に出てきてくださり、もう夢から覚めたくねぇよ状態が続いておりますが((

あ、ちなみに今日は自担様が出てきて、なんか無駄に僕はいじられてました。
僕Mじゃないのにね。((
本来なら僕、あそこでブチ切れるところです((
まぁ、夢だからね。
昨日は裕翔くんが出てきてくれました。
内容は絶対言えませんが。((


さて、次にJUMPにお目にかかれるのは、Mステスーパーライブ。
録画かなぁ。多分録画だなぁ。
その次はいたジャンSP。
そして、多分その次が…

いよいよJUMP単独ライブ。


年末に向けて楽しみがいっぱいで幸せいっぱいの卯月でした。

ではまた、次の更新で。

翔和。