。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0271.gif





この2週間、外来以外全く外出していなかったtowa。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0318.gif













退院して間もないのだから無理もない事ではあるけれど、本来なら活発に動き回って色んな事に刺激を受けるお年頃な2歳。。。






一昨日の外来時にDrへの相談(というかほとんど頼み込んだ汗)の元、気候と体調の良い時に少しだけ近所のお散歩をする許可をもらいましたヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

















そんな訳で雨が止んで晴れ間が覗いた今日、自宅周辺を15分ほどお散歩してきました!

















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0036.jpg

久々活躍のベビーカー。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0018.gif










かなり機嫌良く乗ってます( ̄▽ ̄)=3。



















つい最近、baby・drink・teaといった簡単な英単語を自分なりに話すようになったtowaは「ベビーカー乗って行く?」と聞くと、「ベィビィ」と返してくれる。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0340.gif










一番上手に発音できるbabyは、baby=赤ちゃんという意味も理解しているようで
本人なりに一生懸命返答してくれる姿を見ていて「大きくなったなぁ…」としみじみ(゚-Å)ホロリ。




















毎日色々な形で成長してくれている事がとても嬉しい今日この頃....








あっという間の15分間でしたが、久しぶりのお散歩を満喫した私達でした。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0159.gif