サッカー⚽️とキャンピングカーと北海道と食いしん坊 | キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

サッカー⚽️とキャンピングカーと北海道と食いしん坊

こんにちは。

 

お久しぶりのてんちょうです。

 

キャンピングカーってキャンプする人の為だけのクルマではではありません。

 

旅やイベントを楽しんだり充実させるクルマと考えている方が多いのです。

展示会や店舗でお客様と話をするととても感じます。

ご自身で宿泊やお食事やリラックスができるクルマを活用していただく。

活用の仕方はそれぞれ、お客様100人100通りの活用の仕方があると思います。


 

さて、私ごとですが、夏休みに息子のサッカー大会があり、北海道に行って来ました。

私のスケジュールがなかなか合わなかったのでかなりの強行軍。

よってキャンパーで上陸とはできず飛行機飛行機で。

同じチームの保護者はフェリーでバンコンで車中泊しながら北海道へ


空港に着くとウェルカムサッカー一色音譜



そして某放送局の朝のドラマ「なつぞら」一色ラブラブ



すずちゃん可愛い💕

 

試合も重要ですが、食いしん坊の店長は道の駅や牧場やレストランや有名観光地へ車











 



訪れた観光地、道の駅、そこで見かけたのは・・・・・

 

 

 

キャンピングカーいっぱいキラキラ


さすがに写真を撮影する訳にはいきませんが...💦


さすが北海道キャンピングカーオーナーには憧れの地ラブラブ

しかも他県というか他道っていうんですかね、道内ナンバーばかり!!

羨ましい〜やっぱりジメジメなしのカラッとした気候は最高晴れ

 



でしたが・・・・・台風も近づき雨も模様になりましたが、

楽しみにしていたお祭り花火も参加できて結果的に満足


 

サッカー会場では全国から集まったサポーター(ほぼ保護者さん)が応援しているのですが、そこでもキャンピングカーを見かけ嬉しくなりました。


まさに、キャンピングカーって

子供達が夜の練習のことが多いので、移動の時間の睡眠、試合会場での時間の過ごし方、一緒に行く兄弟達が寝たりTV観たり、冷蔵庫もあってって考えたらまさにサッカーファミリーにはまさに最適乙女のトキメキ

 

大会会場で見かけたのは国産バンコン、国産キャブコンと輸入車クラスC


ご家族はお子様のサポートしながら各地をグルメや道の駅や温泉温泉を楽しんで行っらしゃるんでしょうね〜

素晴らしい爆  笑

 

サッカー大好きてんちょうですが、サッカーだけでなく、ウィンタースポーツやお子様、お孫さんの習い事のサポートには最適なキャンピングカー。

 

そんなおクルマ選びのお手伝いをぜひさせていただければ幸いです。

 

先日の神奈川のショーから秋の展示会シーズンが始まりました。

 

イベント時でもTOWAモータース全店舗はイベント時でも営業中です。ぜひお待ちしております。