2017年11月17日(金) 13時45分35秒

☆第18回 TOWAキャンプ大会 2017 2日目☆

テーマ:キャンピングカー

 今年も雪のシーズンですねびっくり雪だるま

 

寒くなってきました雪だるまブルブル

 

 

 

 

先日行われましたTOWAキャンプ大会2日目の朝もとても寒かったですが、

 

FFヒーターのおかげで温かく寝ることが出来ましたよニヤリ

 

キャンピングカーですと年中出かけられますね爆  笑

 

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

星第18回 TOWAキャンプ大会 2017星

 

いよいよ2日目です爆  笑!!

 

 

清々しい朝に熱々コーヒーを飲んだり照れ

 

昨日の片づけをされているお客様やチュー

 

のんびりスロースタートのお客様もウインク

 

 

 

 

 

朝日に紅葉が綺麗でしたラブ紅葉

 

 

 

 

最終日のイベントはというと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりハッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東和のキャンプ大会と言えばこれですよねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ≪流しそうめん≫キラキラキラキラ

 

 

 

寒い時期に流しそうめん!?

 

って、思いました????

 

 

それがまたイイんデスグラサン!!

 

お子様は大喜びで流れてくるネタを一生懸命取りますチューチュー

 

そして美味しいんデスチューチューチュー

 

 

 

そうめん以外にもフルーツやこんにゃくなど!?

 

ちょっと変わったものもいっぱい流しますよニヤリルンルンニヤニヤ

 

 

お子様向けのイベントですが、

 

最後は大人の方も一緒にいただきましたてへぺろキラキラ

 

 

みんないい笑顔でした爆  笑キラキラルンルン

 

 

スタッフも大喜びですルンルンルンルンルンルン

 

 

流しそうめんの後は皆様お片付けやのんびりとしてましたよウインク

 

 

写真は無いのですが、1日目にも登場しましたSLの汽笛の音が爆  笑!

 

 

音符音符プォ~~~~~~~~~~~ン音符音符

 

 

連日共に良い天気で写真を撮られる方も多かったですよチューカメラキラキラ

 

 

 

イベント中はお子様向けにお貸出しの遊具で遊んでもらったり!!

 

キャンプ場を探索しているお子様もびっくり!

 

元気いっぱい遊べるのもイベントならではですねチュールンルン

 

 

 

 

 

あっという間に閉会式です笑い泣きキラキラ

 

 

閉会式では1日目のフリスビー大会の表彰式と、

 

素敵な景品が当たる大抽選会を行いました爆  笑!!

 

 

フリスビー大会は距離が近かった方から3名のお客様を表彰です!!

 

お子様・女性・男性の3部門です爆  笑

 

星星おめでとうございます星星

 

抽選会はご参加いただきましたキャンピングカー1台につき1枚!

 

何が当たるかは運次第ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

とっても楽しい2日間でした爆  笑ルンルン

 

 

皆様と一緒に楽しませていただきましたキラキラ

 

また来年も是非ご参加くださいねウインク!!

 

 

今年は来れなかったお客様や、これからキャンピングカーをご検討されている方も!

 

来年は一緒にキャンピングカーを楽しみましょうね!!

 

 

 

またの機会にお会いしましょう爆  笑キラキラ

 

星ありがとうございました星

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿