2017年11月13日(月) 19時25分10秒

☆第18回 TOWAキャンプ大会 2017 1日目☆

テーマ:キャンピングカー

 先日ご紹介いたしました、

 

星第18回 TOWAキャンプ大会 2017星

 

1日目の様子をご紹介いたしますね爆  笑!!

 

 

天候にも恵まれラブ

 

朝から次々にキャンピングカーが集まりますおねがい

 

 

 

軽キャンピングカーから輸入キャンピングカーと!

 

いろいろなキャンピングカーが1つの会場に集まります爆  笑

 

 

 

 

毎年思いますが、多種多様なキャンピングカーが集まると、

 

 

 

とてもワクワクしますチューキラキラキラキラ

 

 

 

今回は参加していただいたお客様へ東和モータース販売ロゴ入りカップをプレゼントラブ

 

 

その他にも素敵なプレゼントが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に開会式ですびっくりハッ

 

 

 

広場にお集まりいただき、

 

開会式からキャンプ大会スタートです!!

 

記念撮影もバッチリです星

 

 

受付けではお子様向けに景品が当たるひもくじチュールンルン

 

 

松ぼっくりでつくる『クリスマスツリー松ぼっくりツリークリスマスツリー』のクラフトをご用意しましたニコニコ!

 

 

 

 

ペンで色を塗って、キラキラキラキラデコレーション音符クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

みんな上手に作れたかな!?!?

 

 

 

イベントでは、

 

 

 

フリスビーを使って目標にどれだけ近づけられるかを競って遊んだり爆  笑

 

お子様から大人までみんなで楽しみます!!!!

 

 

 

 

みんなガンバって爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

大人も真剣です炎炎

 

ちなみに僕は1メートル以上離れてましたアセアセアセアセ

 

見た目以上に難しいですえーん

 

 

 

 

 

そして先ほどのプレゼントはというと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道から『牡蠣』が届きました爆  笑!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

すごく美味しかったですラブラブラブラブラブ

 

 

 

皆様にもお配りできました爆  笑キラキラ

 

ありがとうございますラブルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく自由な時間を過ごしていただき、

 

途中でSLが走るのをみたりびっくり

 

 

あの汽笛の音、

 

 

 

 

 

 

ゾウ プォ〜〜〜〜〜〜ン ゾウ

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気があっていいですねゾウキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、時間も過ぎていくと辺りはすっかり暗くなりましたキョロキョロ

 

 

上着がないと寒いですガーン

 

 

 

 

 

 

今年のキャンプファイヤーですが炎

 

火を点けていただくのは一番遠くからお越しいただいたお客様にお願いしましたウインクルンルン

 

 

キャンプファイヤーを囲んでその時を待ちます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボッ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑 ついたー 爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

火が上がると途端に明るくなります炎炎

 

 

 

そして、大きな炎炎

 

普段体感しない火の光や暖かみを感じられますウインク

 

自然とも違う普段できない遊びもいいですよね照れ

 

 

 

 

炎が燃え上がります炎炎

 

 

暖かいですね、、、、

 

 

 

 

 

 

火が消えないようドンドン燃やしていく度に、

 

大きく燃え上がります炎炎

 

 

 

近くにいた僕は正直なところ、

 

 

 

 

 

 

 

熱かったです炎笑い泣きアセアセ

 

 

(火の近くでウロウロしてたからでしょうか、、、汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し離れればちょうど良い暖かさが感じられましたチューチュー

 

 

キャンプファイヤーを囲んでゲームスタートですニヤリ!!

 

 

みんな一緒に楽しみます炎ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも参加させていただきましたウインクキラキラ

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎ、

 

みんなでワイワイ盛り上がりました炎キラキラ

 

 

そして、寒かった体がポッカポカに温まりました照れ!!

 

動き回っていい運動でしたチョキチョキ

 

 

 

1日目いかがでしたか!?

 

楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますねニヤリ

 

 

 

写真には撮れませんでしたが、

 

夜の星空すごく綺麗でした星キラキラキラキラ

 

 

 

とてもいい思い出になりますねウインクラブラブ

 

 

次回は2日目をご紹介しますのでお楽しみに爆  笑

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿