2017年11月13日(月) 16時01分38秒

☆第18回 TOWAキャンプ大会 2017☆

テーマ:キャンピングカー

 朝は寒く、昼間は暖かく、

 

秋から冬に変わっていきますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はというと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで18回目になりました爆  笑キラキラ

 

 

星TOWAキャンプ大会2017星

 
 
 
 

 

 

埼玉県の秩父にあります『長瀞キャンプ村』にて開催しました爆  笑

 

 

 

自然あふれる木々に囲まれたキャンプ場です口笛

 

関越高速道路の花園インターより車で約30分音符

 

11日と12日との2日間、

 
晴天に恵まれ最高のキャンプでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

キャンピングカー77台 約、220名のお客様にご参加いただきました!!!!

 

例年多くのお客様にお集まりいただきありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

朝晩は寒く、昼間は太陽の温かさを肌で感じ、

 

自然の中キャンピングカーを楽しめます照れ

 

モミジも赤く色づいていましたよもみじもみじもみじ

 

 

ここ、長瀞キャンプ村のすぐ下には荒川が流れ、

 

 

 

 

川の奥には秩父鉄道を走るSLびっくり!!

 

 

オートキャンプサイトの他にもバンガローや日帰りのデイキャンプもありますルンルン

 

長瀞キャンプ村の詳細はキャンプ場のホームページをご覧くださいねウインク

 

 

各イベントにキャンプファイヤーを囲んだゲームなど炎

 

2日間のイベントを皆様と一緒に楽しむことが出来ましたキラキラキラキラ

 

その様子は後日ご紹介いたしますのでお楽しみに爆  笑!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿