Towa オフィシャルブログ

Towa オフィシャルブログ

シンガーソングライターTowaのオフィシャルブログ♪みなさんに愛と笑顔を歌にのせてお届けします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ベルCDアルバム情報はこちらhttp://towa-108.com/discography/

ベル最新ライブ情報はこちらhttp://towa-108.com/live/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

テーマ:
こんにちはニコニコTowaです!

なかなか投稿できない私のことを、忘れずに、支えてくださっている方々へお伝えします。


2018年10月8日をもって
シンガーソングライターを引退することをご報告いたします。


急なお知らせになってしまい、ごめんなさい。
産休・育休をとり、少しずつイベントなどには出させていただいておりましたが、ライフステージの変化に伴って、私の今の気持ち、生き方を改めて見つめ直した結果です。



思い出してみれば、2008年から音楽の世界に足を踏み入れ、ボーカルスクールに通い、恩師に出会い、仲間やファンの皆さんに出会ってこれたこの10年間。

私の人生の大部分を音楽に費やしてきました。

はじめてのライブ。客席にむかって歌った時の感動と緊張。
それから幾度となくライブを重ねて、その度に出会えた想いは今も忘れません。

はじめての路上ライブ、渋谷駅。怖い気持ちと、ワクワクな気持ちが入り混じってました。
はじめて私の歌を止まって聞いてくれた人。プレゼント、といってあったかい紅茶と花を一輪くださいました。

紅茶は、もったいなくてずっと飲めませんでした。

かけがえのない音楽仲間に出会い、温かな応援をしてくださるファンの方々に出会い、私の人生はとてもとても愛で溢れていました。

出会ってくれた人みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

人生の分岐点は人それぞれ。何が正解なのか?ではなく、自分で選んだ道を強く生きていく。それが大切だと私は思っています。


音楽が、歌うことが大好きな私は、どこにいっても、何をしてても変わりません。

私は私。あなたはあなた。
一人一人の花を一生懸命咲かせられますように。

「Forte」
Singing my melody
My life is Forte.

「bright flower」
君が奏でるメロディー make me bright
心震わせて
明日を信じる心の中にだけ
一瞬でもいい 強く輝くよ

「はじまりの歌」
そっとそっと奏で続ける 未来が生まれた日から
見えない光が溢れ 今 動く…





あなたにとどけ、どんな時も一人じゃないよ。

今まで本当にありがとうございました。
皆さんに出会えて、本当に幸せな人生です。

愛と笑顔を歌にのせて♪

Towa

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス