突然ですが、顔を洗う度に腕を

つたって流れ落ちる水🚰に

イライラしたことありませんか❓  


私は、いつも気になって、

ちょっとオシャレした時など、

袖口が濡れて泣けてきたことが

何度もありまして⋯。


この商品をAmazonで見つけた

👀✨時には即ポチリました👆💗


思わず4ペア買っちゃいましたꉂ🤣𐤔

これを腕にはめて⬆️洗顔すると

流れ落ちる水をこのリストバンド

が吸収してくれて袖口が濡れる

ことがなくなり、洗顔が楽しく

なりました✨


コレ⬆️( ´∀`)σ⬆️絶対オススメ

ですꉂ🤣𐤔


でも、でも、ショックな情報を

GETしてしまいました💦


なんと(@_@;)、コレ⬆️、

100均の『 セリア 』からも

発売されたとか(´;ω;`)


安く買えるなら、その方がいい

ですよね😭


まぁ、ウチの近くにはないので、

高くてもネットでGET出来たので 

問題~ないさ~🎶


それくらい私にとっては、

神😇✨💕ってるアイテムデス

ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー



安いところもありましたが、

私は感謝祭開催中のベスト1位の

商品を購入しました(*^^*)💕


大満足💯💮しております



Pick Item


 

 



 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する