今日の夕飯🍚は、



ごはん🍚

ナスの🍆肉ばさみ揚げ

春雨サラダ

トマト\🍅/

大根漬け

梨🍐

にしました( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ🎶


できあいのおかずばかりで

ごめんねm(._.)m


娘の私は、食べやすいように

一口大にカット✂️することしか

できてないね(´;ω;`)


それでも母は『ありがとう』と

言ってくれる。


母の好きなおかずだったので、

キレイに完食してくれました

ありがとうをありがとね☺️


ごちそうさまでした\(^o^)/


    






Pick Item




































本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する