1週間で出てくといって
転がり込んできて3年以上
居座っている兄貴・・・。

ホントに出ていって欲しい。
火事騒動を起こしたり、ドアノブ
を壊したり・・・。



だからといって家賃を入れてる
訳でもない・・・。


室内でタバコを吸うのは止めた
けど、それ以外にも異臭がする


生前贈与で私はこの中古の一軒家
を、兄貴はお金で受け取ってるはず

好き勝手に使い込んでアパートすら
借りられないでいる・・・。

自業自得ではないか?
なのに、出ていく気配なし。

もう、我慢の限界・・・。
妹の家に転がり込んで
家賃、光熱費すら払わない。


【 2018年2月の電気代 】


ホントに出ていって欲しい。
年内に実家に戻るように置き
手紙をしておいた。

出ていかないようだったら、
家の鍵を変えて追い出す
つもりです。

もともと他者との距離を保てず
人間関係で悩んでいるので、
担当医からも出ていってもらいな
と言われています。

冷たいようですがこんな厄介な
人をこの先も家に置いては
いられません・・・。

もうウンザリです。