歯医者ってまじ怖い!! | Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

歯医者ってまじ怖い!!

今日歯医者行ってきたんだー
でまさかの超大変な事になったんだ(笑)




親知らずを抜くのって普通10分~30分らしいんだけど


かかった時間は三時間以上

歯を途中で折られてドリルで残りの歯を削られて、歯茎を切られて

歯を折られ度にレントゲンを撮るから四回も撮ったんだ


始まってから三時間後まさかの

「うちじゃ無理です、歯を何個にも折ってしまいました、大学病院に行って下さい」って言われて



削られすぎて血が止まらないから


そのまま近くの大学病院の救急外来に行かされて



最初の歯科で規定量?のギリギリの麻酔を打たれてて麻酔が傷口から溢れててこれ以上打つと危険だから、
このまま縫合しますって言われて


まさかの麻酔なしの縫合(苦笑)



さすがに痛かったんだっ

先生がレントゲン?とか前のカルテ?とか見ながら失敗されたんですねって(笑)



これから大学病院に通院しなきゃ行けなくなったし


もう絶対グ○○ン歯科には行かないぜ



歯医者ってやっぱり超こわ!!!!