もう年明けから半年 | ※不定期でブログ鬼更新します( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ

経ったロケット


早すぎガーンなんか世の中の流れとかも世界中で慌ただしく動いてるけどやっぱり自分の事で必死えー


日記のネタはあるけどサラッと言えるネタがないお願い


が、更新もある程度はしたい気持ちがある。時間のある時に読み返すとその頃の心境とか思い出してオモロイのさバレエ


突然、話は変わるけどこないだ後輩の家のエアコンクリーニングにお邪魔して乙女のトキメキ色々喋ったけど、どうやら七夕七夕の日に入籍するらしい花火


13コ歳が離れてるみたいポーンまぁ彼の過去も色々見てきたけど目もがきながら今の現状になったんやと思ってはいるけど、どーなることやらニヒヒ


祝い事なんで形としてはなんかする予定お祝いまぁなんせ自分のことで必死なんで中々ねショボーン出来る時にするって感じになってしまうアセアセ


とにかく先のことより今!余裕があれば明日の事しか考えてないダッシュと言う事で明日から7月です電球パーチョキ