連日の夏日 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

連日の夏日


毎日毎日夏日が続いている武蔵小山のtovillaです汗

まだ5月なのに!一昨日は暑過ぎてクーラー入れちゃいました叫び

本来ならば、これから夏に向けて身体を慣らしていくはずが。。。
連日いきなりの27℃越えですあせるあせる

でも!気持ちを切り替えて!
今から着たい夏Tシャツご紹介しちゃいますドキドキ

{A40501A1-B8D1-4142-8009-DFE9F62F14C2:01}

私の一押し!このリアルな熊さん!と言いたいのですが、熊さんが持ってるスイカに釘付けになりましたニコニコスイカ好きにはたまりませーん!

{1BF1E295-BF9D-405B-80CA-AF83D4539A91:01}

こちらは浮輪デスよ~~!

{9043AC70-01FB-4DA2-BB2F-4256DBA91CB8:01}

{803319CA-8E12-4488-BA2C-5CFE59CC627B:01}

{BEF2C043-91F2-453F-B55A-C377FCA96490:01}

{662ECD3D-80F9-46A9-9A37-305EF3BB75CD:01}

{C4BD0528-E7B4-423F-A202-4E279F711DEF:01}

半袖のTシャツが続々と入荷中です音譜

今のうちにお気に入りの一枚を探してみませんか??

{B65F0AD7-65B9-43CD-99BA-0499822EB439:01}

tovilla

ぶーぶーじゃむぶーぶー