2017-07-28 12:44:45

バスケット祭り2017

テーマ:ブログ

久しぶりに雨☂️が降って過ごしやすくなったと思ったらびっくりびっくり

また暑さが戻ってきましたーガーン

熱中症に気を付けないといけませんね!!

昨日から開催してますっ。

       「tovilla☆バスケット祭り2017」
                enplus(オンプリュ)

{2884016C-3F6C-4281-B3EA-54766EF8F3B7}

今年は少し遅めスタートになりましたが。。。

毎年楽しみにお待ちいただいていらっしゃる皆様〜〜!

大変お待たせ致しましたニコニコ

今回はザイザルバスケットだけではなく、オリーブウッドで作られた木製食器もご用意!!
(オリーブの無垢材)を使用しています。

{87B7669B-0DF9-4055-AD31-4587B6A47DB6}

{6864DACC-00B6-4504-ADC3-2CFE786AAAD5}


オリーブウッドはとても硬くて重量があり、密度がつまっていることで知られ、熟練の職人さんでも削るのは容易ではありません。

そのため大きさや形をすべて同じに仕上げることはとても難しく、一点ごとに違いが生じます。

{5F05E54B-AD0D-4D02-A04E-231610B8268D}


しかしその違いが素晴らしい美しさも生み出します。

厳しい自然環境を生き抜いてきたオリーブウッドの木目は複雑で褐色の波のよう。。

使ううちにだんだん味わいがましていくのも、楽しみのひとつです。

{E62C004C-D2F7-4B46-86BE-4DDCB87F05CB}

{244C6738-2D6E-4DBF-9343-7BF226F98D7D}


1か月の限定になりますので、この機会に是非!!

アフリカの風に触れてみて下さ〜い。

私も今から何を買おうか悩み中〜〜チューチュー

{1FF7210D-F937-4F74-93A4-86753D550779}
  

ぶーぶーじゃむぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。