2017-07-22 11:56:10

Tシャツfes.残り2日です!

テーマ:ブログ

毎日暑いですねぇ😵😵😵

去年はこんなに暑かったかな?と思いながら、汗💦ビッショリな日々を送っていますガーン

6月23日から開催している「tovilla Tシャツfes.」

も、残すところあと2日となりました。

{7A30968B-6D1B-45C8-A291-7B5EBF0C0130}

お陰様で沢山の方にご来店頂いて、お気に入りの

TシャツやタンクトップをGETウインクしてもらえました!

あと2日ですが、まだまだ可愛いTシャツ沢山ありますひらめき電球

この暑さを乗り切る為に洗い替えのTシャツも必要❣️ですよねぇ。

週末お時間がありましたら、是非のぞいてみて下さ〜い!

{038F4A77-B0EC-4949-841A-D358FB04A79C}


ぶーぶーじゃむぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。