そわそわ顔 | 東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東京から保護犬うさぎと地元鳥取へ。2022年3月うさぎは虹へ。チワワのウサくんとの田舎暮らしブログ。アラフィフで老後の住処(平屋)を建築♡JPMA日本ペットマッサージ協会認定・ペットマッサージセラピスト♡

夜勤明けに一緒に寝るのが
もはや日課になってしました。

今日は首だったので
私はうつ伏せ寝になります😴


3時間一緒に寝て起きたら
ももちゃんは元気に覚醒!!



おやつも食べて大満足✨
そわそわ



ニョキ❤️
もぞもぞ




行くよ~!
飛び出しす寸前



飛び出して来て
私の脇に入ろうと必死アセアセ

でも上着を着てないので
かくれんぼ出来なくてキョトン(∵)


やっぱり
服の中が好きなのかな?




ごめんね
出掛ける準備が😢💨💨

帰るまで
待っててねラブ