投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。


テーマ:

今週のMVP銘柄発表!





おめでとう!



株の投財堂本舗-おめでとう


  該当銘柄ナシ!



威勢良く、花火など打ち上げてる場合ではないんだよ。

MVP銘柄不在!?

これは、由々しき事態だ。簡単に言うとどういうことだろう・・・?


MVPに値する銘柄ナシ!!という事だな。


・・・だから、簡単に言うとどういうことだろう?・・・と聞いてるんだが。


MVPと呼べるような銘柄が、なかった!!という事である。


だから!!簡単に言ってみい!それを。


すいません!儲かってません!


ヨロシイ、早く言えよ、それをよ!では来週の展開に移ろうか・・・。


※来週のMVP候補銘柄※


(6941)山一電機 

(9972)アルテック

(8411)瑞穂 衆議院茶番委員会出席中 発言機会ナシ。


以上3銘柄。


再建、再見。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他株」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週のMVP銘柄発表!





おめでとう!



株の投財堂本舗-おめでとう


山一電機(6941)







さて、来週のMVPは何になりましょうや?


来週のMVP候補銘柄


(6941)山一電機 連覇狙いで

(7014)名村造船所 眠れる獅子

(8897)タカラレーベン 眠れる虎

(5028)有沢製作所 眠れる豚

(8411)瑞穂 おしゃべり社民党首


以上5銘柄。


その他の銘柄諸君も頑張ってくれたまえよ!


ではまた明日。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。