DDON2日目  | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

毎度どうも┏○))ペコリ

猛暑から解放され、ひと安心も束の間
寒い日々が続いております。
皆様、体調管理はいかがでしょうか?
特にココの読者様は、ご高齢の方が多いのですから
お気をつけ下さいませハイ┏○))ペコリ

さて、昨日も話しましたDDON(ドラゴンズドグマ)の件ですが・・・
私の作りましたクラン(ギルド組織のようなもの)に
ようやく一人の方が入りました。
入りましたが・・・約10分後
退会されました。

(ノ゚ο゚)ノ

まあ、仕方ないでしょう。

入会自由、退会はなお自由。
それが、我がクラン(MDK)のモットーですからハイ。

ではまた┏○))ペコリ

ddon