民主党の成れの果て | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

9月1日 蘭学事始

新学期が始まりましたね。

9月早々、縁起でもない話なんですが
橋下市長と松井知事が離党した維新の党が
あの民主党とくっつきそうな気配が・・・
もっとも、維新の現代表は松野頼久。
民主党の成れの果てではないか。
成れの果て・・というが、すでに民主党も成れの果てだがね。
国会議員の成れの果てが民主党。
その民主党の成れの果てが今や維新の党。
橋下、松井両氏の離党は自然である。
こんな腐った民主党の流れを引く維新など、維新でも何でもない。

どちらにしても、民主も維新も終わりだがね。

では本日もまた、株にゲームに頑張りましょう┏○))ペコリ


え?

仕事?

( ̄_ ̄ i)



し、仕事は適当に頑張ればいいんじゃないの?