投資家もどき | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

やはりな・・・・

やっぱりそうだった。
俺が山篭りしている時、株価は騰がっていた。
本日は米国株も急騰しているようだ。
ま、ここまで下げたのだから当たり前だがね・・・
などと思いながら、急遽山から下りて来た迷走の投資家・・それが俺。
まぁ、投資家などという大それたものではない。
貧乏人が好き勝手にほざいてるだけの投資家もどき
とでも申しましょうかね。
いや、「もどき」などという大それたものですらない。

そんな「もどき」が山から下りて、市場に戻るようです。

真の投資家の皆様!お気をつけ下さいませ。

「もどき」がやって来ましたぞ。
ここは要注意です。
「もどき」に惑わされてはいけません。

「もどき」は意味不明な事をつぶやきます。

8月27日・・・「もどき」のつぶやき・・・
ああ~、今日はナンピン買いしよ~~
(3782)ディー・ディー・エス

気をつけろ!