だのに何故、君は逝くのか | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

好決算!

我が株が好決算発表。
これはかなりいい。
しかも増配。

しかし・・・株価は・・・

相当良い決算を発表しても騰がらない株多数。
俺が買ったのは、日本の株なんだ。
有望だから買ったのだ。

俺は・・・
俺は・・・

ギリシャを買ったわけではない。

遥かかなたにあるクソギリシャの動向を何故、気にせにゃならんのか!?


何故だ、何故だ、何故なのだ?
ギリシャとは縁もゆかりもないわ。



だのに・・・何故・・・君は逝くのか?