にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

↑↑↑
ご入室されましたら、まず最初に、必ず、こちらからポチっとお願いいたします。


皆さま、日頃より、当ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。


10月に入り、すっかり秋めいてまいりましたね。


皆さまも、この10月の3連休をいかがお過ごしでしょうか?。。


この三連休を使って、「秋の乗り放題きっぷ」などを使って、お出かけになってらっしゃる方も多いかと思います。


かく言う私も、「乗り放題きっぷ」系では無いですが、ご多聞に漏れず、この三連休、一人旅に出ております。


8日、9日、10日の三日間で、相変わらずの「乗り鉄&グルメ旅」の様相を呈し、おかげさまで、いつもより増して、楽しい旅となっております。


例によって、写真をヒントに、「どう言う趣旨の旅なのか?。」「目的地は、どこなのか?」「どう言う経路をたどったのか?」など、お気軽に「予想コメント」でも、お寄せいただけるとありがたいです。



▲10月8日の風景です。



▲10月9日の風景です。


「予想コメント」をしていただく上で、当ブログの過去の旅をご参考になさったり、当ブログで旅をする「指向」「趣向」「嗜好」などを汲み取っていだだければ、すごく簡単におわかりになると思いますので、お気軽にコメントくださいませ。