スケートボードヒナソラ姉妹のブログ

スケートボードヒナソラ姉妹のブログ

スケートボード大好き姉妹と静岡を中心にあちこち出没しています。
フリースタイル&ストリート&ランプ&ボールをやっています。
お会いしたときは仲良くしてくださいね。
二人とも大きな夢に向かって頑張っていますので応援よろしくお願いいたします。

皆さんもし見かけたら気軽に声を掛けてくださいねラブラブ
NEW !
テーマ:
参加した職場体験。



将来どのような仕事に就きたいのか個々に思うことがあると思いますが近年は職場体験と言うお試しがあるためシュミレーションはとても良い体験だと思います。自分が思い描いた仕事になかなか就けない場合がほとんどだと思いますが職場体験を受けることによりイメージが出来ると思いますね。今現在特に陽菜は医療関係に就職したいらしいので良かったです。イメージ的には医療関係をしながらスケートボードに携わるといった感じです。







青空はいつも自分が患者から今日は反対の立場で自分はいつもとは違いどんな思いをしたんでしょうね。



二人にとって素晴らしい時間をありがとうございました。
1日ありがとうございました。



NEW !
テーマ:

アメリカ行ったときのお気に入りの画像
ゴールデンウィークからもう8月あっという間だね。また皆に会いたいなぁ。

最近の天気…。急な雨があると屋外スケートパークだと結構困ることありますよね。いつも何処かに遠征に行くときは屋内スケートパークもチェックしていたりするもんです。(台風もあるのでいつ雨降るかわかりません。)

今年から始めたスケートクリップも早いものでもう第6弾です。アメブロ書いていない間(多忙すぎてアメブロもInstagramもなかなかアップ出来ない。)もコツコツ頑張っていて最近は青空も一人で練習に行っていたりして人間的にも成長しています。
週末には初めてのパークで大会に出場しますのでお会いした時はよろしくお願いいたします。


テーマ:
ここのところ…
アメブロの記事を書いている暇がなく忙しい毎日を過ごしています。陽菜は高校生活に少しずつなれてきて友達が出来たり部活動をやりはじめるとほとんど休みもなく勉強と部活動の毎日になるためスケートボードの両立が難しく悩んでいます。今は課題に追われているので滑る時間もなくなってしまっています。落ちついたら復活したいと思っています。

青空は日々休みもなくスケートボードの練習ばかりです。

そんな夏休みの中
今職場体験をしています。
職場体験先は
いつも青空が体のメンテナンスに通わせて頂いている接骨院です。メンテナンスして頂いた後は痛みも軽減されてすごく調子が良いです。先生がとても情熱的な方でいつも面白い話を聞かせて頂いています。また今日は一体どんな体験をするのか楽しみです。
本日はよろしくお願いいたします。



テーマ:
お久しぶりです。青空は元気に毎日真っ黒になりながらスケートボードしています。中学の最後の夏休みは兵庫県に富山にと友達の家に泊まらせて頂きました。

(写真はスキップファクトリー)いい写真

お会いした皆様
仲良くして頂いた皆様
ありがとうございました。
富山市ストリートスポーツパーク(NIXSスポーツアカデミー)へ行って来た時の動画です。楽しそうに滑る姿良いですね。良かったら見てくださいね。
まだまだ夏休み続きます。





テーマ:
2018AJSA関東アマチュアサーキット第2戦スキップファクトリーに参加してきました。初めての関東のAJSAと言うことで少し緊張していましたが頑張りました。
大会結果は77人中55位
ステアのフリップは惜しくも乗りコケしてしまいましたがそれ以外はノーミスまずまずの出来でした。
次に向けてコツコツ頑張って行きたいと思います。


テーマ:
6月23日は関東のAJSA第2戦です。
ゴールデンウィーク(アメリカに行っていた時)の頃から回しのスランプが続いて一時期はフリップがほとんど乗れなくなっていましたが修正して少しずつ元に戻って来ています。
今回は初めての関東のAJSAノーミスで出来るように頑張りたいと思います。皆様応援よろしくお願いいたします。

バックサイドオーリーグラブ

フリップ



テーマ:
アメリカのきょうこさんの所に行き…。
夢の様な毎日を過ごして二週間の滞在も3日程度に感じたようです。


かやちゃん、ななかちゃん、ゆのちゃん、ハノンちゃん楽しそうな毎日をありがとうございました。初めてのアメリカに行き人間的にもスケートもすごく成長したゴールデンウィークでした。きっと青空にとって一生忘れられない旅になったと思います。いっぱいいっぱい写真や動画を撮って頂いたものを楽しみながら編集しました。お時間があるとき見ていただけたら嬉しいです。



テーマ:
5月13日にムラサキパーク東京で第二回日本選手権(ストリート)がありました。wof9で二週間アメリカにいて帰って来てからの週末には大会の超過密日程です。初めてのアメリカで疲れが極度に溜まっていたので出場するだけでも大変そうでしたが頑張って出場しました。結果は9位予選通過出来ませんでした。応援して下さった皆様ありがとうございました。今週は修学旅行に日曜日にはまたコンテストとまだまだ過密日程ですが頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス