2019年1月13日 /岩手沿岸/三陸/海釣り/ソイ、アイナメ | ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

バス釣り、海、サーフ釣り。岩手 秋田 宮城 東北

あけましておめでとうございます。




思えば10月ぶりの投稿




ちょこちょこ行っていたはずなのに、いつ間にか時は今日になっておりました。




アイフォンも水没で写真消え去ったり、単に釣れなかったり、まああまり行ってなかったりしてました。





メタルジグにオフセットという近頃ハマっている謎仕掛けで、30くらいの良いソイ。小さいイカを吐き出しました。そんなの食ってるのかな。





久しぶりのアイナメ。久しぶりすぎてアイナメってこんな色だったっけ?と思う。


暴れ倒すアイナメ(笑)





本年も宜しくお願い致します。





釣れたルアー
OSP / ドライブクロー3インチ