2017.05.21.22.岩手県南.野池.バス釣り | ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

バス釣り、海、サーフ釣り。岩手 秋田 宮城 東北

日曜の16時前。



東京のライブ2daysから帰宅。





からの





野池へ(笑)







{B8D3A86A-9889-4A68-9202-4DE459E76716}

安定の子バス。





{9D636241-5BD3-4DA0-98D8-06A46AA7F952}

釣れたルアー
COBY




からの





次の日。





突然の
{375CAABE-2D00-4881-A3CD-6472FACF82AA}

48cm。

 



メジャーと地面は濡らして、よし。と計測中に暴れ倒したので、そのまま撮りました(笑)



  


30くらいの見えバス狙って(そいつは追うけど食わせられなかったです。)ルアーローテーションしてる最中の事故。他のバスが追ってきて、そいつを横取りするかのように、左下からゴン!ここにこんな良いのがいると知れたのはでかい。冬からこの日まで、下手するとここで40連敗くらいしてるので(笑)連敗からのこのバスは嬉しい。





岩手のここは、もしかしたらこれから産卵なのかもしれない。そうだと仮定すると、やはりあの釣り方が良いのだろうか。次回はそれでいこう。





釣れたルアー
メガバス/グリフォンSR-X