2016ラスト釣行。 | ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

バス釣り、海、サーフ釣り。岩手 秋田 宮城 東北

本日は宮城が最高気温8度。もはや夏に感じる。

ということで

2016ラスト釣行

まさかの長沼行ってきました。
{5E6A1D1B-A986-4F20-927B-239832F80853}

凍ってる(笑) 
  


凍ってないとこを少し打つも、当然のごとく出る気配はなし。



行く予定ではなかったけど、なにかの魚と会いたくなり、帰りがてら海まで回ってきました。



{8F3C4771-10F9-45DD-AE64-A88ECCB0F02D}

{5060F7CE-FF8E-42F3-A2E2-2AEC5D6E98A6}

{1418DD98-2776-4353-BC86-09871CA55CB1}

メバルと会いたかったが、ソイ天国。


すべてダイワの野池用ワームにて



そして
何年も憧れていた
ヤツが。
 


本日やってきました
{1B8A4569-EA7B-4F0C-81BC-26FBE176CDFC}

サンタさんありがとう(自費)



定価だと私のような輩には手が出ないリールなのですが、あんな価格で手に入るとは。機関良好。



完全に
ヤフオクにハマりそうである。



問題は、



ベイトロッドを持ってない!!



という事である(笑)


アンバサダーを付けてる7フィートのビッグベイト仕様のロッドはあるけど、それはそれである。



なんだり投げれるロッドを購入しなければならない。



ああ
また、
中古品センターに通う旅が始まる。