先日、SAKURA美容鍼アカデミー

体験会にご参加下さった方から

ご感想をお寄せ頂きました飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体験会に参加させていただきました。

 

瀬尾先生と一対ーということもあり、

色々とお話できたこと、

実際に施術を体験できたことで、

美容鍼アカデミーを受講することを

決めました。

 

施術はとても優しくて、心地よく、

この技術を身につけて、一人でも

多くのお客様の不調を改善すること

ができるようになりたいです。

 

受講する前に、体験会という場を

設けていただき、ありがとうござい

ました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

江戸っ子さん、ありがとうございますラブラブ

 

今回は、お一人でのご参加だったため

江戸っ子さんにモデルになって頂き

SAKURAの美容鍼を体験して頂き

ました。

 

私も鍼灸学生時代、色々な鍼灸院へ

伺って、沢山の先生方に治療をして

頂いたのですが、鍼の効果はもちろん

のこと、施術の心地よさ(気持ちよさ)

が一番だったので、師匠を決めました。

 

江戸っ子さんにも体感して頂けて

嬉しいです照れ

 

 

 

 

次回の体験会は

3月10日(日)の15時~17時です飛び出すハート

 

 

SAKURA美容鍼アカデミーの詳細は

こちらダウンダウンダウン

 

 

 

体験会のお申込みはこちらですダウンダウンダウン