あなたを輝かせる美容鍼灸師☆瀬尾展子です。

 

2年ほど前、師匠の紹介で、ある占星術の先生にホロスコープリーディングをして頂いたことがありました。ホロスコープを見てもらうのは初めてだったのですが、「何でそんなに私と我が家のことが分かるのですか?ホロスコープって、そんなに何でも分かるものなのですか?」とびっくりするほど、色々と言い当てられました!!(ちなみに私の太陽星座はかに座で、月星座はてんびん座です。)

 

あの時、録音したのがあったはず・・・と探し出して来て、久しぶりに聴いたところ、「え?そんなこと言われてたんだっけ?」ということもあり驚きましたポーン

 

当時は、母校の臨床施設で研修中だったのですが、研修が終わった後に開業するか?就職するか?で悩んでいたため、そのことをメインに尋ねました。先生は

 

「瀬尾さんは、<鍼灸師>という普通の肩書が欲しい訳じゃないっていう風に、このチャートでは言っていますね。ようするに、ある種何者でもなく、しかしかつ、人に対して無条件の愛や助けをもたらす、というのが、割と大事なことのようですね。でも、「身体を守る」というのは、やりたい事のようです。鍼灸にこだわらず、もっと色々な物をお持ちらしいので、それらを全部統合化してやられたらいいんじゃないですか?」

 

「あんまりね、人とべったりくっつくのは、本意ではないみたいですね。人のことはとても大事にする人ですよ、家族とか仲間とか。でもそこでも、ある程度の距離をとったり、自分の自由とか自主性を重んじる形でいられないと、瀬尾さん本来の本領を発揮できないという形になっていますね。」

 

「人を助けたいとか、人の役に立ちたいという人は、いっぱいいると思うんですけど、瀬尾さんは人を <CELEBRATE >できる、<祝福>できるんですよね。それって誰でもできる訳じゃなくて、例えば結婚式の司祭とかね、人がものすごく幸せな時に、もっと幸せにするっていう。

そこがね、普通の人よりプラスαできてるんですよ。溺れている人を助けるだけじゃなくって、幸せな人をもっと幸せにすることが出来るのでドキドキそれちょっと、どこかで覚えておいてもらえます?溺れている人ばっかり助けないで、元気な人も扱うっていう。そういう仕事もいいんだけどな。」

 

「そういうことでしたら、例えば鍼灸なら、美容鍼灸とかがいいですか?」

 

「鍼灸のことは、よくわからないんだけど、美容鍼灸ってどういうもの?」

 

健康を維持しつつ、美しさも追及するというものです!

 

「それそれそれ!それいいかもしれないですねキラキラ

 

「それから、物事を簡単に、うまく持って行こうという気が最初からないんですね、瀬尾さんて。わりと高くて難しい山に挑戦する感じがあるんで。だから、そういう人は来ますよ。その方が腕が上がるから。でもその方がいいの。今聞くと、ドキッとするかもしれないけれど。いい先生も来るし。いい感じだと思いますよ!」

 

 

それから私は「女神アスペクト」があるそうで、「観音力カード」を引かせて頂きましたキラキラ

 

 

 

{ABA3CD63-3FA2-4B1E-B607-B0E74A777DDF}

 

 

 

 

出たカードは「普賢菩薩」でしたクローバーメッセージは、

 

「無欲の勝利です。自分では気づいてないかもしれませんが、あなたの存在そのものに価値があり、あなたには相手を励ます力が備わっています。自分の利より人のことを考えて行動しているあなたには、望まなくとも良き結果が後から自分に還って来ます。でも、あえて今は自分がやるべきことに集中しベストを尽くしてみましょう。」でしたラブラブ

 

 

その後、「瀬尾さんは女神に守られているからね。神社にお参りするなら、木花咲耶姫コノハナノサクヤヒメ)がいいのよね〜。箱根とかどう?あとは東京なら多摩川とかね。」と教えて頂きました。

 

そのため早速、「田園調布の氏神様」と呼ばれる、多摩川浅間神社に、お参りに行きました。そして初めて、木花咲耶姫が富士山を鎮めるため、お守りしていらっしゃる ことを知りました!!

 

ここでもシンクロにビックリ!!実は、私の母方の曾祖父は、富士講先達だったのです。(あまりにも熱心に活動していたため、練馬の地主だったのに何もかも失ってしまい、家族中から恨まれていたと聞きました。)また、父方の祖父は、宮大工だったのです。岩手県の大槌に住んでいましたが、日光東照宮の改修なども手掛けたと聞きます。

 

「これはなんだかご縁がありそう!」と思い、その後も多摩川神社にお参りしています音譜