仮面ライダー あぶない刑事 特撮 ガシャポン!玩具!DVD! あひる亭 桃羽の趣味ブログ

雲のように自由に更新します。
kamen rider 假面騎士 japanese hero toy
japanese capsule toy

ツイッター
https://mobile.twitter.com/ahiru91


テーマ:
大家好!
我是ahiru。
今天是这个!!!
{E3DA39AA-E772-4C58-BE40-E304C93A9D41}
カプセルアドベンチャー
CAPSULE ADVENTURE!
全10種

ラインナップは
{AB2483B7-79FD-40E8-9CDA-B3CD5982994F}
こんな感じ。
もうこれでおわかりかもしれませんが、このカプセルトイは普通のと一味違います。
革命かもしれない。

{AE904CF3-F0D3-4DE1-9ECF-B9427EED5D4A}
{B5C69C32-9141-46C7-9CEE-ED3D516D0CA4}
機械からこんなカプセルが出てきて、中にはこんなパーツが。
これをどう遊ぶのか?
なんと、カプセルに組んでいくんです。
カプセルはただの梱包材ではなくて、これ自体を本体にしちまおうと。
普通のカプセルトイはカプセル以上の大きさのものは物理的に入りません。
ですがこの方法ならよりボリューミーな玩具が可能になるわけです。
マジで革命だと思う。

{7C425FDC-0633-4533-94C7-330977F221A9}
{88E43029-1840-4EE7-AC43-BDB53FD6874A}
{5149BBB9-73C6-4D31-9426-9C7544CC1EA1}
{47CDC023-BA1A-44C5-88F6-B1845ACCAF88}
{19D6970B-3F86-4B88-B2FA-7DE3B79E2C21}
実際に組んでみました。
なんとも男の子心を鷲掴みにされるデザイン。
近未来的なね。
関係ないんですが、なんとなくザブングルを思い出しました。
コックピットも細かく出来てます。
俺自身は塗装とかしなくてそのままを楽しむタイプなんですが、塗装してみても面白いかもしれませんね。

カプセルトイサイズのフィギュアと合わせても楽しいです。
{561AA5E0-E107-42E4-894E-CF668AD435CF}
貞子が!
逃げて!!!

{897344E8-AC23-41C6-8D08-D4EDAF0B68CA}
・・・・・・

{DF08256E-C011-4F6D-B84E-F900D797906D}
オドロー偵察中

{0317617B-3120-4CFD-8D46-A89C8BC3E393}
ズキューン!

{7BA56F99-0402-42D6-9FE3-3EDE45AB9C4B}
気づかれないように…

{C59DF6AF-1E44-44C0-BB87-2C5258B4D9B3}
塗装の話をしましたがシールは付属してます。
これめカスタムすることも可能。
でもカプセルの中が結構パンパンだったからシールヨレヨレw
俺は気にならないけど、気にする人は気にしそう。

しかしこれは名作の予感です。
何個か集めれば合体とか出来るみたいなので、もう何回かやってみようと思います。
ひる


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あひる亭 桃羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。