おはようございます😃

タイトル書いていて、もう産まれてから半月経ったの?!ってびっくりしました💦

色々ありましたが、
久しぶりに担当していただく助産師さんに

大きくなったねー

といっていただき、嬉しい限りです😆

だって、

2596g

になりましたからラブ

2196gで産んだから、

400gも増えたおねがい

嬉しいなあおねがいすごいなあ照れ

これで、直母の量も増えてくれたらいいのに…えーん

結局、1回20gくらいしか飲めず…笑い泣き

上げ方もよくないし、飲む力も弱いんだと思いますが、母としてはごくごくおっぱいから飲んで欲しいのですショボーンショボーン

贅沢な悩みなのですがね…アセアセ

でも、とりあえず、体重増えてきたから、ちょっとずつ飲めるようになってくるかなキラキラキラキラ
だってまだ本当はお腹の中にいるはずだったしね口笛

8月5日が予定日で、その日に退院ってなんか運命みたいですキラキラキラキラ

頑張って子育てしたいですウインク

そして、今日の目標は、

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ベビオが寝ていても3時間おきに起こして授乳する!!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


眠気に負けずに頑張るぞ💪