おはようございます照れ

今日は、朝からとても素敵なニュースを聞きました!

元モーニング娘。の保田圭さんが妊娠されたというニュースラブラブラブ

私も去年の今頃は妊活をしていて、うまくいかないことにすごくイライラしていました。

同僚は妊娠するし、
仕事はセーブしなきゃいけないし、
お金は飛んでくし…。
時間はいくらあっても足りない。
手は注射の跡でアザだらけ。


何より、全精力傾けてやってきたことがリセットされるあの瞬間…もやもやもやもやもやもやもやもや絶望感

なんど仕事場の人のいないところで泣いたか…
妊活してるのを知ってる人に泣き言を聞いてもらったか…。
溢れる涙が止まらないというのはこういうことショボーン


人の暖かさ、ありがたさに気づくことが出来た妊活期間ではあったけど、やっぱりつらかったです。





そんな時、妊活雑誌を買うとよく彼女が出てきていました。
彼女、ポジティブなんですよ!!
彼女の記事を読んでいると、ふっと気が抜けて、頑張ろうって思えたんです!

祈願も兼ねて、旅行行っちゃおうかな〜とかラブ
ちょっとずつでもその日1日1日を大切にしようって思えるようになったんです爆笑


今日のニュースは、そんな妊活中の気持ちを思い出させてくれました。

保田さんの安産を心から願っていますラブラブ
そして、何よりそんな妊活や切迫流産、切迫早産を乗り越えて、この世に生まれてきてくれたかわいい我が子をこれからもっともっと可愛がって笑顔にさせてあげたいなと心から思いましたおねがいキラキラ

低体重児がなんだ❣️
クペースに入ってるからってなんだ!!
体重が思ったより増えないからってなんだ!!
直母が今、上手くいかないからってなんだ❣️
助産師さんの心無い一言がなんだ‼️



元気に体重が少しずつでも増えていってる音符
元気に哺乳瓶で母乳飲んでくれるラブラブ
笑ってくれるラブラブラブラブラブラブ
声に反応してくれるラブラブラブラブラブラブラブラブ


かわいいラブラブラブラブ


昨日のネガティヴな気持ちを跳ね除けて、今日は満面の笑みで赤ちゃんに会いに行こっと爆笑

頑張るぞ〜爆笑キラキラキラキラキラキラ