ポイ | 遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

田舎町に住む六十路の仲間入り親父の道楽日記です。

バイクいじりの為の機械加工が、機械製作

に及び、ついにはCNC製作を決意するので

あります。
六十路の声を聞き考えるものがあります。仕事、生活、趣味??
3Dプリンタ自作が直近のテーマかな?

玄人と素人の境界線が何処にあるのか知らないけど、素人でもそれっぽく見せる事が出来るのは多分に道具によるところが大きいと思う。バイクなら排気量で誤魔化した走りが出来るし、彫り物なら高価な産業用を集めればやっぱり凄い出来になったりしちゃう。タバコを止めて5日目だけどそのタバコ代で一眼デジカメを買って自分にプレッシャーを掛けてみました。けちと言うか懐の寒いおいらには効き目の高い手だったと思います。早速撮ってみました。成る程!ヘボなりに”ポク”見える絵が簡単に撮れるんだな~。もっと大きなズームレンズが欲しくなりました。
nikon