熱はなくなったんですが
 
セキが止まらず。
 
もーやだ。
 
これも花粉症なのかなぁ。
 
できるだけ体を休めるようにしてますが
 
仕事と家事だけはしなくちゃいけませんからね。
 
気が休まらない。
 
 
 
コストコはフィットスロップのサンダルが
 
一万円前後でドーンと出てましてね。
 
可愛いから欲しいですけど、
 
見ているうちに、みんな同じに見えてきてしまった‥。
 
もう少し安くならないかしら。
 
 
 
なんかパエリアが新しくなったような。
 
 
うちは別のを買ってしまいましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1CF56D39-8B15-44F6-B102-1C75A4ED8D30}

 

 

 

マウリ ボンタレッジオ 788円。
 
くっさいタイプのチーズです。
 
切ったときが一番臭いかな。
 
でも食べてみたらミルキーな感じです。
 
うちはこれにハード系のパンと蜂蜜を合わせて食べました。
 
そうすると普通の感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{A137671E-6DF7-4C6F-9D56-7E1D87B02288}

ダブルキャラメルプリン 1498円。
 
これが、液体のようで。
 
車の中ではっちゃけちゃいました。
 
味はママプリンみたいです。
 
(これでわかるかな?)
 
もうちょっと固めてくれないかな、コストコさん。
 
いまパイの入れ物からガラスのデザート入れに入っています。液体なんだもん。
 
 
 
 
 
{87677D03-BDB5-4B89-9207-76A24A39F033}

マルゲリータトルティオーニ 1580円。
 
水牛のチーズ使ってるらしい。
 
食べるの楽しみ。