行ってきました。

UGGのブーツ争奪戦が始まりましたね。

しかし川崎店は蚊帳の外?

私の眼がフシアナ?発見できませんでした。

他の店舗にはあるらしいのに。

とはいってもけっこういい値段ですからね。

あっても悩むかなぁ。



今回はコレ!っていうのないですね。




















{F18523D1-1BB8-40BE-88E5-3CA4BF2B3860:01}

サー・トーマスリプトンアソート 1268円。

リプトンのフレーバーテイ、ハーブティ(紅茶ブレンド?)

フレーバーティのアソートが売られてました。

川崎店だけかなぁ。

んでなぜかアソート(アッサム、ダージリン、アールグレイ)を旦那が

選んでました。他のやつの方が安いのに。

私はアッサムをミルクティでいただくのが好きなので

いいんですけどね。











{627B7EEA-AE5D-456C-899A-AC65886D625A:01}

ウォールナッツレーズンブレッド 798円。

久しぶりに見た気がしたので買いました。

これにクリームチーズを塗って食べるのがお気に入り。





{A5FEC27C-0901-4CF7-9402-974F4C09673A:01}

オーガニックホールウィート 498円。

オーガニックで体に良さげですが、

外国にありがちのパサパサ系のパンだと思います。

こんな感じのパンでレーズンのはシナモンが聞いてて好きでした。

こちらはどうでしょうね。

そのうち追記しましょう。










{5B2F26F7-594E-468B-B958-9D3BB3FF201D:01}

YORK PEPPEMINT 2398円。

こんな高いミントチョコ、誰が買うんだと思ってたら

自分がカートインしてました。

ミントチョコ好きなんですよね~。

ダークチョコの中にミントクリームみたいのが入ってます。

日本物だったらグリーンなんでしょうけど、

ミントは白いです。ここから歯磨き粉を連想してしまいます。

でも甘いにもかかわらず、クセになりますね。

私だけかな。




















{77B20190-0CC5-46CC-BEE4-4FC6A4E6E2EA:01}

こんなのが、











{B59DF620-2444-4B6C-AA60-FEB6AF295276:01}

こんな風に入っています。







すぐに摘めちゃうの(笑

キケンだわ~~~。