この暑い中行ってきましたよ。

んで、たまにはお肉も買おうと思ったら「豚こま」が発見できず。

ががーん、ショック。ジモトで買うか。

ん~、人参が298円とか。

きゅうりが10本398円とか、普通の値段ですね。

あんまないかな。

そんな中、



木曜日にはあったんですがね、






photo:01



ダークチェリーロール。 1298円。

米粉ロールで中のクリームがチェリーとチョコ?

米粉ロールに生クリームのってこんな値段?


photo:02



断面。

普通においしいです。

そんなに甘くないし。













そしてフローズンヨーグルトのゴールデンスプーンフェアしてました。

ココって奈良駅にも入ってましたよね、って‥‥撤退してた!

関西が多いのかな。

あ、こっちじゃ東京丸の内オアゾに入ってる!

golden spoon





photo:03



脂肪分ゼロ・低カロリーがウリ?

バニラとチョコがあって、450miでふたつで698円でした。

もっと大きなサイズもありましたよ。それは2980円くらい。









photo:04



買うとこんな保冷バッグ入りでくれます。

これにコストコのドライアイスと家から持ってったちっちゃい保冷剤

で家まで持ちました。