この恐ろしく混む時期に行ってきました~。

でも関東は朝から雨。それもどしゃ降り。

そのせいか、9時ちょっと前に着いたのにガラガラでした~。
(ま、その後混んできましたが)

今日はコメと旦那のアサイー狙いです。

とティファールの湯湧かしポットが水漏れし出したので、

買いに。ちなみにこれは3000円くらいでした。




もうお正月用品なんかも出始めましたね。

うちは年内にもう一回くらい行きそうなので、

正月用品はスルーです。

かといってクリスマスもねー、

毎年姪っ子呼んでクリスマスしてたけど、

彼女は今年はジャニーズのライブへ行くんですと。

女の子いないとイマイチ盛り上がらないっすねクリスマス。

クスクス用にオーストラリア ラムフレンチラックを買ったくらい。











photo:01




GLADE CONES HD 5PK 377円。

5個で377円だったのでゲットしました。

まだGLADEの在庫あるんですけどね。

今日のには入ってなかったけど、バニラの香りいいっすよ~。

ハマってます、バニラに。





photo:02




マルダイヤキブタ650G クーポン割り引きで580円。

安いと思って買いました~。どうかしら。




あとおなじみモズクスープ200円引きとか。

うう、マジックソープはミントの香りだけでした。

期待してたグリーンティは無しでした、カナシイ。