行ってきました。

相変わらず、ブーツとスイーツの話。

いいかげん、いやになってきました。

ノルディックウエアのケーキパン、久しぶりに出ているみたいなので、
チェックしようと思いましたが、

忘れました。

カークランドのブーツ、ショート出てました。




おお!というのがなかったです。


うちは海苔だの、チーズだのいつもの買い物でした。



photo:01






アリゾナラズベリーティー12本 977円。


以前に買ったアリゾナグリーンティーのラズベリーバージョン。

前は2000円くらいしたんですよねー。


半額だ!


買い!だわ。





そして、


今の時期地雷スイーツです。



photo:02





パンプキンパイ798円。


あーあ、ついに手を出しちゃった。

パイの隣りに並べられてるコレ。




photo:03




アンカースプレーホイップ。688円。


何年ぶりでしょう、コレ買ったのって。



んでお約束、


photo:04




こーんな風にしていただきました。


あら?チョット美味しい~♪


前みたいに、水っぽくないし、クソ甘くないし、薬っぽくないです。パンプキンプリンみたい。


相変わらずシナモンは効いてるけど、

これにキャラメルソースかけたら、

普通に売ってそうです。


やっぱり皆さん地雷スイーツとかいうから、(てか、私がだけど)
味が変わってしまったのかも。
でもコレ普通にアリですよー。