いえね、TVつければインフルインフルいってるじゃないですか。

新聞には、

「食料など備蓄したほうがいい」って。

じゃぁ、びちくします。

コストコで!

炭水化物っていうんで、米とパスタ。

缶詰っていうんで、トマト缶、魚煮付け缶、ビーンズ缶。

…いつもと同じじゃん!


とフラフラとコストコ見てたら、




うつくしきことつくしてよ



キャー、キャスキッドソンの洗濯洗剤見っけ!

よ~く見ると、洗剤と柔軟剤のセットです。

でもちっちぇ、それぞれ750mlで、このセット1598円。

ジャスミン&バニラ?な香り??外国っぽいかおりだわ~。

イギリス製でございます~。コスではめずらしい。

ふっふっふ、私専用のしようかしら。

使うのが楽しみです。



それから、


うつくしきことつくしてよ


stila コスメセット 1828円。

こーゆーの見ると買ってしまいます~。


うつくしきことつくしてよ


中はこんなかんじ。プレスドパウダーですと。


リップペンシルは、見た感じ濃いですが、薄づきでした。



備蓄ですって!どこが?になってしまいました…トホホあせる