• 17 Nov
    • どんどん痩せる!

      本日ご来店の Y 様 40代▼今月11月7日に耳つぼダイエットスタート【身長152cm 体重75.6kg】▼2回目のご来店 【体重 73.9kg ー1.7kg 】 「食欲が違う!」との感想▼3回目のご来店 【体重 74.5kg 2回目より増】「おじいちゃんの77歳のお祝いで 食べてしまった」と言う理由でした。きんのかぎアドバイス食べたら太るのは当たり前、だから大丈夫だよこれからが大切!食べすぎだ後の食事を調整するのは良いことですしかし!「食べない」を選択してはNO①全体の量を減らすコト!②カロリーの低いものを食べる!③水をたっぷりととる!▼4回目のご来店の本日 【体重73.5kg】 きちんと体重が戻りました「食べていて痩せるって不思議!」とからだの仕組みをしっかりお勉強するとわかるんですよさー今月はどこまで落とせるかなぁ〜楽しみです正しいダイエットがしたいあなた!きんのかぎの耳つぼダイエットに来てねHPdiet-kinnokagi.com゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆耳つぼ痩身セラピスト 募集中ダイエット成功の秘密を知りたい旦那様やご家族のダイエットをしたい健康の知識がほしい手に職がほしい独立開業がしたいサロンの新メニューに入れたいなどなど・・・主婦の方に人気の資格講座です!自分のダイエットをはじめ、健康の知識も学べるので家族みんなが健康にご興味のある方はご連絡くださいね遠方の方でも大丈夫ですよ!Facebookhttps://m.facebook.com/kinnokagi/

      52
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 女性のつよ〜い味方!

      いつも いいね! 読者登録ありがとうございます昨日、柚子🍊をいただきました柚子はビタミンCの含有量が柑橘類のなかではトップクラス✨よく、お風呂に入れますがそこにも!柚子ちゃんは、カラダを温める「温熱作用」があって冷え性にも効果的なので〜す#ゆず#冷え#冬至

      30
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 更年期症状も軽くなった(*^^*)♡

      【 50歳 149cm K様 】55.5kg → 33.8kg−21.7kg の減量に成功K様は 自分でダイエットを頑張っていましたウォーキング に ジョギングでも、普段運動をしていなかったので腰を痛めてしまい運動を続けることができなくなりました運動をしていた時の効果はどうだったか伺ったところ、なんと!ほとんど変わらず効果がなかったですとの回答。それもそのはず1kg の脂肪を燃焼するのに7,000kcalの運動量が必要なんですから体が重い状態で7,000kcalの運動をしたら腰・ひざ が痛くなっても当然のことです。そして効果がないなんてダイエットやるの嫌になりますよね耳ツボダイエットは楽しくダイエットができますよ☑︎つらい運動なし☑︎炭水化物OK!☑︎3度の食事が食べれるK様は1ヶ月でウエスト−2.5cm体調も良くなり☑︎更年期の症状か軽くなった☑︎ひざの痛みがなくなった☑︎体が軽いと様々な変化を感じています。体質改善のダイエットできちんと脂肪を燃焼させたことで体脂肪20%まで落とすことができましたさぁ〜次はあなたの番ですよ

      73
      テーマ:
  • 31 Oct
    • いくつになっても 嬉しい(^з^)-☆

      Happy Halloween10月最後ですねー!今日はお勉強会で東京の豊洲です🖋取り使い商品の会社の方が新商品の説明をしていただきました。美容や健康に、世界初 の商品詳しくは 改めてご紹介しますねそして今回の懇親会は東京ベイコートのなかにあるレストランで今日のまとめです!そこで、なんと嬉しいことがみなさんに誕生日のお祝いをしていただきましたお花お💐とプレゼント🎁もいただき嬉しくてウルウル明日からまた頑張るゾォ〜💕年内あと2カ月よろしくお願いいたします

      61
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 産後ダイエットも楽チン☆

      産後ダイエット成功者 K様【年齢】 30歳【身長】 161cm【体重】 62kg → 49.9kg-12.1kg の減量に成功K様は出産で22kg の体重増産後に体重は少し落ちたもののどうしても以前の様な体型には戻らない耳つぼダイエットで本当に痩せれるのか半信半疑てご来店実はK様 以前はエステティシャン同業者ですので、お話も盛り上がりましたただ、美容のプロでも、自己管理は難しいということ!!K様も自分で知識があると思ったのに1人では痩せれないのですとご来店ダイエット終了時の感想では「あまり頑張りすぎずにストレスなく無理なくできた」ダイエットの頑張りすぎは逆にストレスになって上手に結果が出ない場合もあるですきんのかぎで楽しくストレスフリーなダイエットをしましょうダイエットの悩みはきんのかぎに

      26
      テーマ:
  • 27 Oct
    • ダイエットのお助け隊★

      こんにちは富士山はお化粧を始めましたよ!だんだん、寒い冬がやってきますねダイエットはこれからが痩せやすい知ってましたかなので、ダイエットのお助け隊をご紹介しますねダイエットというと炭水化物は食べない間食はしないとにかく食べるのを我慢NONONOそれではすぐにリバウンドまずは、お助け隊をお助け隊① 体組成計体重・体脂肪が量れればOK毎日きちんと量り、今の自分を受け入れましょう体重をはかる時間 1日2回①朝起きたらトイレに行った後に量りましょう②夜寝る前にトイレに行った後に量りましょう毎日記録していくと、体重の変化で太る原因がわかったり、自分の体調も分かるようになりますよお助け隊② キッチンスケール毎日食べるごはんの量をはかってみましょうダイエット中だから炭水化物は食べないなんて言わずに食べましょう糖質も大切な栄養素ですただ食べ過ぎはNG1食のご飯の量を100gにしてみましょうお助け隊③ メジャー今一番気になる箇所を測定しておきましょう体重よりサイズが変わることも多いです定規で見る直線の5cmとメジャーではかる円周の5cmでは見た目が全然違いますウエスト周りの-5㎝はかなり違いますダイエット中数字の変化はすごくうれしいです自分の励みにもなるので、必ず測定しておきましょうね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      16
      テーマ:
  • 20 Oct
    • リバウンドさせません!!

      こんにちは年末年始で暴飲暴食する前にあなたも始めませんか【31歳 S様の場合】身長 / 155.5cm体重 / 71.2キロ → 61.8キロ−9.4キロの減量に成功S様はもともとポッチャリでした。約6年前に置き換えダイエットに挑戦!結果。体重は落ちましたがフラフラ目まいが始まり貧血に。そして、月経までとまってしまいました。置き換えダイエットの内容は毎日2食をドリンクにし、1食のみ普通に食する方法。ダイエット中は、お腹が空いて我慢するのが辛かった通常の食事に沢山の量を食べてしまった置き換えダイエットをやめた後はすぐに体重が戻るリバウンドストレスで甘いものを食べてしまい間食がやめられないそんなS様が耳つぼダイエットに挑戦して結果 -9.4キロの減量に成功その後も月1回のサポートでさらに体重を落としています耳つぼダイエットについては↓こちらの画像クリックをどうぞ『月経がとまることもなく、体調を崩すこともなく、無理な食事制限がなかったので楽しくダイエットができました。』とS様より。S様は、あと10キロのダイエットも可能!しっかりと皆様1人1人に合わせた指導で目標体重まで導きます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      40
      テーマ:
  • 11 Oct
    • お腹が空いた時には〇〇!

      ダイエット中のあるあるダイエット中に食事調整をしていてどうしようもなく、おなかがすく時ありますよねぇ〜そんな時お菓子を食べてしまい私はダメな子!なんて責めちゃダメよぉ〜おなかが空いた時何を口にするかが大切なの今日、お勉強しちゃえばもう大丈夫だよ空腹時は吸収力が高く、食欲も強いので、焦って糖質が多いものを食べたり飲んだりしないようにしましょう私のオススメは白湯白湯って 美容 にも 健康 にもダイエット にもいいんですよ内臓機能を温めることで血流がかなり良くなります。内臓の温度が1℃上がると良いことが・免疫力が約30%上昇・基礎代謝が10〜12%上がると言われています。こんな方にもオススメ・胃腸が弱っている方・飲みすぎてしまった方・ストレス性などで体調が優れない方飲み方・目覚めの一杯寝起きは体内水分が少ないので体温に近い白湯は、吸収しやすいのでおすすめですよ朝食は白湯を飲んだ30分後程度が理想・毎食時に一杯食事の時にゆっくりと飲みましょうもし、苦く感じたりした時は毒素がたまっているのかもデトックスされると白湯が甘く感じるようになると言われてますよ注意白湯の温度が高過ぎはダメ熱いからと水で薄めるのもNG一度沸騰させてから、体温に近い温度まで自然に冷ましてから少しずつ すするようにゆっくりと飲みましょうでもね、ダイエット中の食事を3食しっかりバランスよく食べると不思議と間食の回数は減ります。まずは食事の見直しをして見ましょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      46
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 珍道中パート2 (;゚Д゚)

      さ~つぎは~   珍道中前半はこちらから画像クリックでパート1が見れますまた食べ物 (笑)「おぼろとうふ」と「なまあげ」を購入なんと!やさしいお兄様が!「おから」をこんなにたくさん頂きましたなまあげでいっぱいやさしいお兄様がいるお店は こちらからhttps://u.jimcdn.com/cms/o/s0d0695a3014fbc04/userlayout/img/logo.gif?t=1341313819どんどん次に行きましょう    樹海 樹海 樹海  おばけなんてないさおばけなんてうそさ 歌いながら たどり着いたのが・・・ブラウニー専門店んっ なにっまさかのちーん 楽しみにしていたブラウニーちゃんはお・あ・ず・け気をとりなおして   道の駅「かつやま」大きなキャベツが100円で売ってたよお友達が購入しました河口湖を眺めながらお買い物スコーンとクッキーを買って  カフェに私は、ハンドドリップコーヒーをいただきました5種類の中から選べるんです(写真左下)大人のオーガニック コーヒーを大変おいしゅうございましたお友だちは ラテ Heartで可愛いそう!そう!写真に写ってるクッキーサービスで付けてくれたのラッキーお店の雰囲気もすごく良くてまったり(*´ω`)くつろいでしまいましたずーっと笑っていた素敵な1日でした案内してくれた友達に感謝です笑う門には福来るこんな天然な私ですが仲良くしてくれる方募集中です一緒に食べ歩きしましょうちゃんと美と健康のアドバイスもしますよ本職はこちらです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      26
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 山梨観光パート1 :;(∩´﹏`∩);:

      先日久々のおやすみで河口湖方面におでかけしてきました甲府から Lets GO先ずは。。。腹ごしらえランチは忍野村の魅惑のステーキ店『遠心亭~えんしんてい~』サラダとスープステーキハンバーグシェアしておいしくいただきました詳しいお店の情報は、こちらからwww.enshintei.jpさ~お腹もいっぱいになったので観光です歩くぞ~じゃ~ん『忍野八海』です!実は私、知らなくて仕事関係の人に言われて行きた~いと思っていたのです!願いがかなった天然記念物で、富士山の伏流水に水源を発する湧水池なんですって!パンフレット情報8個の池があるんですが、今回は6個のみ見学普通、池の写真撮るよね私は上手に撮れなかったので看板で許してねでもこれはきちんと撮れたこれ、空じゃなくて池に写った空なんですよ!拡大すると池の底が見えますよちゃんとした情報は、こちらからhttp://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lake.htmlまわりをお散歩 お家の庭先で風情があってこんな感じがステキだわちょっと寒かったので・・・温かいもの・・・たどり着いたら草もちおいしかったもう少し進むとおばあちゃんの手作りみそこれは買うしかない唐辛子味噌を購入一緒に草もちも 2個目何個食べるんですか~と言われそうですが・・・最初の草もちより草の香りがしてなんだか懐かしい味でした次はどこへ~   ともみんの珍道中パート2へこんなに食べていますがわたし・・・ダイエットの指導してます食べても太らない方法知りたくないですか?知りたい方は こちらへちなみに私、食べるの好きですが太っていませんよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      16
      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 薬味で健康に!

      こんにちはいただきもが続きます!幸せお家で育てたミョウガだそうです。採りたてを、わざわざ届けてくれました新鮮でうれしい子供の頃は苦手でしたが今は大好き食べれるようになった時、大人の仲間入りした気分でしたミョウガはこんな方にオススメですよ血行不良 冷え性 むくみ 食欲不振風邪予防 神経疲労 気分がスッキリしない集中力アップ 眠気覚まし 老化予防ミョウガのおすすめ食べ合わせ疲労回復 スタミナアップミョウガ+ にんにく・玉ねぎ・味噌利尿 むくみ緩和ミョウガ + キュウリ・セロリ・牡蠣食欲増進ミョウガ + キャベツ・ネギ・しそ・酢月経トラブルの緩和ミョウガ + キクラゲ・大豆・黒豆・鶏肉゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      30
      テーマ:
  • 02 Oct
    • トマトが赤くなると医者は青くなる!

      いつも「いいね」や「読者登録」ありがとうございます読んで頂くみなさまに少しでも良い情報をお届けしますね昨日 ご来店のお客様にトマトをいただきました私トマトが大好きなのぉ~写真はプチトマトに見えますが、中くらいのトマトで大きさも丁度良いサラダ スープ どんな風にいただこうかなぁ~そうそう!トマトって健康にも美容にもいいんですよ【トマトが赤くなると医者が青くなる】って言うくらいなんですよビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンP、ビタミンHなどの豊富なビタミン類、カリウムなどのミネラル、アミノ酸、水溶性食物繊維、などなど・・・トマトというとリコピンが有名ですよねこのリコピンは成長ホルモンの分泌を高めることで基礎代謝を上げて脂肪燃焼へと導く効果や脂肪蓄積を抑制する効果が注目されています。ダイエットにオススメですねトマトのおすすめ食べ合わせ 老化防止トマト + ジャガイモ・ブロッコリー・玉ねぎ脂肪燃焼 美肌作りトマト+ オリーブ油・鶏肉・アボカド疲労回復トマト+鶏卵・リンゴ・にんにく血行促進トマト+ キャベツ・チンゲン菜・トウガラシこれからの季節はお鍋がありますのでトマト鍋で鶏肉少しとお野菜、キノコニンニクも入れて、パーフェクト鍋で決まりですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      20
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 年内に−10kg減可能なダイエット!

      おはようございます本日から10月ですね今年も残り3カ月!年内にスッキリして新たな姿で新年を迎えませんか?▼ダイエット体験者43歳 身長161cm 体重 70kg ➡ 59kg−11kg減量成功この方は 16年前の出産で体重が増ここ1~2年でさらに体重が増え65kgから70kgになってしまいこれではいけない!!と思いご来店。病院は嫌いなのでこのまま太り続けたらけ・・・健康のためにも痩せたい!!とダイエットスタートを決めて頂きました。ただ、毎月1回のママ友とのランチ会断れないし、これが楽しみ!行ってもいいですか通常のダイエットなら外食禁止!なんてこともあると思いますが、月に1回の楽しみです。私はOK!としていますだって、ダイエットが終わっても外食はするでしょだから、外食の仕方もこのときに覚えたらいいのです!そうしたら、ダイエット卒業後もリバウンドしづらいですからねいろいろ学んでいただきながら体重−11kg減量成功ダイエットスタート20日頃にはウエストサイズ減ってきて体重−2.5kg減次はあなたの番ですよ!悩んでいても脂肪はなくなりません「痩せたい!」と思ったらお電話下さいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      19
      テーマ:
  • 28 Sep
    • からだと心にやさしいレストラン

      甲府市上石田にあるナチュラルグレースさんでお食事して来ました↑画像クリックでお店のご紹介が開きますチラシのポスティングしてる時にお店を発見山梨に来てすぐに見つけたのに1人ではなかなかは入れず。来店するのに1年もかかってしまいました入り口も可愛い今回わたしは日替わりランチを頂きましたご飯は 白米と雑穀と選べるので雑穀チョイスおかずも5種類とサラダ少しずついろいろ食べれて嬉しいあっ!このほかにスープが付いてましたよ写真忘れちゃったダイエット中の食事は私は少しづつたくさんの種類を摂るようにすすめています。理由は、たくさんの栄養素を摂りいれて欲しいからもし、ダイエット中に外食をする時はお店選びからですよ!ダイエット中なので中華や揚げ物などは避けると思いますが女性だとイタリアン、パスタなどが多くなりがち・・・健康や美容を気にするのならヘルシーなお店に行ってみたらいかがですか?ちょっとオシャレなお店だと気持ちも上品になりゆっくりと少しづつよく噛んで食べることが出来ます。丼ものなどは、ガツガツ食べてしまうでしょそうすると早食いで、食べた気がせず物足りない…となってしまうのですお食事はちょっとオシャレにしてみるのもダイエットの秘訣ですよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      27
      テーマ:
  • 25 Sep
    • お土産付きのサポートセミナー

      昨日は開業者さん向けのビジネスフォローセミナーその名も!美人クラブ 先日資格取得のご案内しましたが、きんのかぎで『耳つぼ痩身セラピスト』になられた方が資格を上手に活用できるように実践的なサポートをする会です『セラピスト』については こちら から→例えば、毎回参加するメンバーでお料理の持ち寄りなんかもしていますレシピも覚えますし身体に良い食材食べ合わせ盛り付け方食事から学べることもたくさん今回の持ち寄りはこんな感じですナスの漬物…しょうゆ麹とからしを使った漬物玉こんにゃくきくらげの酢の物豆腐ときのこのみぞれあんかけちらし寿司サバ寿司の高菜巻き今回はセミナー会場のアッピルタワーのお祭つくねを美味しく頂きましたお料理が苦手でもお客様にレシピを提供できて助かっていますセミナー内容は毎回違いますが、それぞれのサロンで上手くいってることなどをシェアしていますこちらはユキ先生手作りの「塩麹レモン」と「ゆずはちみつ」お土産にいただきましたいつもありがとうございますお勉強をすると、良いことがあるんだよなぁ~来てよかったまた来月が楽しみあなたも私たちと一緒に美と健康のお勉強をしませんか?ご興味のある方は担当 カネコ までご連絡ください。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      35
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 寝たら体重が落ちた!

      こんにちはtomomiです今回は、睡眠についてのお話し可愛かったので画像おかりしました先日「きちんと寝たら体重が落ちました」と喜びの声を頂きました50代の女性の話です。朝は誰よりも早く起きてお子さんのお弁当作りからはじまり、自分の朝食はお弁当の残り物そのままお仕事に出かけお昼はお弁当を食べ夕方仕事が終わり帰宅。今度は家族の夕食の準備。片付けが終わってやっと自分の時間ビデオ鑑賞が楽しみなんですってでも、気づくと0時過ぎにそう、そう、私もおなじ〜みんなが寝てからが私の時間って方多いですよね私は睡眠もダイエットには大切と話をしました。実は睡眠不足が肥満を招くのですその理由は 食欲亢進ホルモンが増加!8時間睡眠と5時間睡眠で血液中の食欲亢進ホルモンは14.9%増加し、食欲抑制ホルモンが15.5%減少することが実験結果で分かったそうです。 日中の運動量が低下!睡眠は筋肉の緊張を下げる役割があるが、睡眠不足で脱力感が出て運動威力がわかなくなる。 糖質の代謝パターンが変化!糖質代謝パターンが、エネルギーを蓄積する方向に変化してしまうつまり、目が覚めていても睡眠不足だとエネルギーは消費されず、逆にドンドン脂肪を蓄積してしまうのです! 朝食が食べられなくなる!朝食を取らないと、昼夜のカロリー摂取が高くな、肥満につながる。さ~みなさん!しっかりと今日のうちに寝て楽ちん痩せしましょう!私が一人一人に合わせたアドバイス法でダイエット成功に導きますよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      34
      テーマ:
  • 22 Sep
    • レシピ集できました!

      ダイエット中の食事考えるの辛くないですか?レシピBOOK作りましたみんな喜んでくれるかなぁ〜♬きんのかぎ ではご来店されるお客様に何食べていいのかわからないどう調理したらいいのとよく質問されます。なので、沢山のダイエットレシピをご提案しています実は、私も料理が苦手なの冷蔵庫の中を見てパパッと作れちゃう人すごいなぁ〜って思っちゃうなので、今回のレシピBOOKは簡単なものばかりなのですが・・・でも、ダイエットは毎日の食事だから簡単な方がいいでしょ〜〜(笑)今回はハチミツを使ったレシピです。ダイエット中糖分を気にされると思いますが糖分もカラダには必要なんです。糖質についての記事はこちらから(画像クリックで記事がみれます)当店の人気商品のハチミツ『BEE HONEY ビーハニー』購入者にレシピBOOKプレゼント🎁ビーハニー(純粋はちみつ) 1本500g  2,592円 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      22
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 主婦に人気の資格!

      昨日は「耳つぼ痩身セラピスト」資格取得セミナーでした主婦に人気の資格です「痩身セラピスト」の資格は経絡(ツボ)のお勉強もしますが、カラダのこと病気のこと栄養のこと食べ物のことなど・・・たくさんのことが学べちゃいますなので!家族の健康を守ってる女性の皆さんが多く受講されています。「おかあさん」が健康のプロになったら家族みんな安心ですよね〜♬今回は10名のセラピストさんが誕生です男性の方も2名誕生ですみなさんおめでとうございます来月の資格取得開催日は10月25日です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【耳つぼ痩身セラピスト資格取得講座】受講料 89,800円(税別)時間  10:00~17:00 (6時間)教材  セミナーテキスト 修了証 ※施術セットをご希望の方は別途(3万円位)さらに!「きんのかぎ」で受講申し込みされた方の特典4ステップのフォローセミナーが受講可能!しかも、セラピスト講座&フォローセミナー再受講無料!何回でも、自分が納得するまで!自信がつくまで!ドンドン受講して下さいねお問合せは担当:カネコまでお願いいたします。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あなたの夢が叶うお仕事ご興味のある方はご連絡くださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      19
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 耳つぼダイエット資格取得講座のご案内

      耳つぼダイエットとは日本痩身医学協会の柔道整復師、鍼灸・指圧マッサージ師等の治療家、カイロプラクター等整体治療家、エステティシャン、美容師等美容専門家の会員が臨床を重ねて生み出した実践的科学的なダイエットプログラムです。耳つぼダイエットの導入はこんな方にオススメです自分のお店を出したい方自身や家族の体重や健康管理をしたい方手に職をつけ資格を活かした仕事をしたい方お店の売り上げを伸ばしたいオーナー様サロンメニューを増やしたいオーナー様お客様との信頼度を上げたいオーナー様この資格はダイエットをサポートするだけではない。この資格をきっかけにたくさんの可能性が広がる資格ですよ受講者の声  【一般の方 】子供がまだ小さくて、なかなか働きに行けない。子供を預けることが出来ない、長時間働けない等で働き口がなかなか見つからない。自分のやりがいを見つけたい。自由に使えるおこずかいが欲しい。開業サポートがついているから。受講者の中には専業主婦の方で美容経験がない方もいます。きんのかぎでは初心者にでも分かりやすく経験豊富なプロがサポートを致しますのでご安心ください。最近では主婦の方に人気があり、資格を取得後、すぐに開業され、多くのお客様が通われるサロンになっておられます。受講者の声  【オーナー様 】サロンのメニューを増やしたい。他店との差別化を図りたい。売り上げを伸ばしたい。今のメニューとの相乗効果で結果を出せそう。低資金で導入できるので試してみたい。結果が出ることで信頼度アップ。すでにサロンをお持ちのオーナー様は今より売り上げを伸ばしたい、多店舗展開したいというオーナー様が増えております。省スペース&低予算で始められることが喜ばれています。耳つぼダイエット導入業種・エステサロン・美容院・治療院・スポーツジム・ヨガスクール゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【耳つぼ痩身セラピスト資格取得講座】受講料 89,800円(税別)時間  10:00~17:00 (6時間) 理論・耳ツボ教材  セミナーテキスト 修了証※施術セットをご希望の方は別途(3万円位)お問合せは 担当:カネコ までお願いいたします。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あなたの夢が叶うお仕事ご興味のある方はご連絡くださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      20
      テーマ:
  • 18 Sep
    • ドンドン痩せる!

      おはようございます☀連休楽しんでしますか?当店は本日も元気にOpenしてますよ当店でダイエットされた方の体重の変化をご紹介しますね💕58歳 身長153cmスタート時 体重 76kg卒業時 体重 66.6kg-9.4kg減この方は、仕事帰りに毎週2回しっかり通っていただきました。お疲れの中ありがとうございました帰りが遅くなる時は、旦那様がご飯の用意をしてくれるそうですステキダイエットして良かったことはお腹周りがスッキリして嬉しい職場の制服がブカブカになって、注文する時にサイズをいうのが恥ずかしくなくなった!旦那様が優しくなったあなたもダイエットすることで何かが変わります!!どうせ変わるならステキに変わりたいですよね「自己流ダイエット」で不健康に変わるか…「きんのかぎ 」でステキに変わるか…選ぶのはあなたです!ご連絡お待ちしてますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆美と健康の相談室 きんのかぎ山梨県甲府市千塚2-5-12 1F10:00~19:00 予約制055-251-48360120-368-334ホームページはこちらから⭐︎http://diet-kinnokagi.comライン🆔@uzo5238whttps://line.me/R/ti/p/%40uzo5238w

      23
      テーマ:
AD

プロフィール

ビューティープランナーtomomi

性別:
美と健康をお届けする天使
自己紹介:
ビューティープランナーTOMOMIです。 茨城県出身 農家の娘 寂しがり屋 天然ちゃ...

続きを見る >

読者になる




ロゼワインAnniversary キャンペーンシャンパン

宝石赤 ベーシックコース 約50分 2,800円(税別)

宝石赤 小顔コース     約90分 3,500円(税別)











AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。