猫まっしぐら、順番待ちにまでなる◯◯◯◯ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●猫まっしぐら、順番待ちにまでなる◯◯◯◯

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング03


健康であってほしい、回復力を高めたい、癒やしたい、

大切な家族だから・・・

と、ペットにヒーリングをしているのに、嫌がられた。

こちらは、以前の講座の受講生からのメッセージです。
 

ヒーリングをすると、触れてないのに、ゴロゴロ喉を鳴らす時と、深く眠りに落ちてる時、その日によって違います。

あるとき、猫にヒーリングをしようとしたら、隣の部屋に行ってしまい、

もう1匹の、毎回準備OKの猫に、ヒーリングするよ~、と言ったら、

座ったままで、何度呼んでも、近くに来てくれませんでした。

これじゃダメだ、と思い、猫ちゃんに心の中で、

「----------」と伝えたら、

隣の部屋から、凄いスピードで、猫が来て、寝転がったのです。

呆気に取られながらヒーリングを始めましたが、気持ち良さそう(^-^)

その間、もう1匹の猫ちゃんは、順番待ちで、膝の上で、待ってました(笑)


隣の部屋から、凄いスピードで猫が来て、寝転ばるなんて、

 

まるで、、

猫まっしぐら、さらに、順番待ち、にまで!(笑)

ヒーリングも、やり方ひとつで、猫ちゃんの態度も、受け取り方も、全く変わります。

こちらの受講生は、自分の在り方に気づき、

さらに、猫ちゃんの気持ちを受け取りました。

そして、猫の気持ちに寄り添うことで、

別の猫ちゃんまでも、ヒーリングの順番待ちに。^^

これからもヒーリングで、猫と一緒に、健康や幸せを受け取ってくださいね。

ヒーリングを学んだのに、効果が実感できないから、続けられない、という方は、

何か見落としているのか、やり方そのものが、間違っているのかもしれません。

パワフルなヒーリングだけでなく、言葉によるヒーリング、アニマルコミュニケーションも学べる、

アニマルヒーラー養成講座は、ペットとの関係も、大きく変わりますよ。

 

■アニマルヒーラー養成講座

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。

興味あります~♪という方は、

 

リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード